忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べない天使

堀江由衣さんが属する、黒薔薇保存会が歌う曲です。
爽やかで明るい曲です^^
ほっちゃん好きならきっと気に入るでしょうw



えー現在『恋姫†無双』を攻略中です~。

三国志を舞台としたSLGです。
ほと~んどのキャラが女の子ですw
原作ではヒゲをたくわえたオジサマもこのゲームでは萌えキャラと化しますw

私はとくに三国志に詳しいわけでもないのですが、勢いで始めましたw


いやこれ面白いってwww
思ったより三国志の世界にひきこまれますね^^
三国志は話がうまくまとまっていて、初心者な私でもわかりやすかったです。

主人公:北郷一刀以外はほぼ女の子です。
ちなみに主人公は三国志でいう劉備のポジションになります。

関羽、張飛、諸葛亮などお馴染みのキャラも可愛い女の子にw
曹操や孫権などの敵も女の子もため討つのがためらわれますが・・・^^;

個人的には趙雲、馬超、呂布が好きです^^
真名(本名のようなもの。信じられるものにしか教えない)というものがあり、それぞれ星、翠、恋という名をもっています。

とくに好きなのは趙雲こと
いやはやさすがは三国志における猛将、かっこいいです^^
手に竜胆を携え立ちはだかる姿・・・鳥肌モノですよ!!!
 ※ちなみに竜胆とは趙雲の槍のこと。三国無双を知ってる方はわかるかな?

声にもなかなか迫力があってしびれますw
野上奈々さんすごいです、こんな声が出るとは^^;



今は折り返し地点を過ぎたくらいでしょうか?
なかなか時間がかかりますね。
でも魅力あるストーリーのため飽きません。
次の展開が気になるところです^^

・・・ただ後半になるにつれHシーンで随分時間をとるようになりましたね。
まぁエロゲなので仕方ないですがw
戦闘や智謀重視な三国志が見てみたいやも・・・。
それこそ真・三国無双でもやってろ、ですね^^;
それもいいんですがやはり醍醐味は女の子ですので(オ

さて少しでも進めてから寝るとしましょうか。



恐れる者は背を向けろ!恐れぬ者はかかってこい!
我が名は趙子龍、一身これ刃なり!!

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らっしゃい!
メンマは人類の宝です(オ
これで一気に三国志に興味が湧いてきました^^
なかなか時間がなくてあまり進んでませんがw
asakura 2007/03/30(Fri)23:14:03 EDIT
らっしゃい!
メンマは人類の宝です(オ
これで一気に三国志に興味が湧いてきました^^
なかなか時間がなくてあまり進んでませんがw
asakura 2007/03/30(Fri)22:35:52 EDIT
無題
>恋姫†無双
面白いですよね~
実はイグニシアもコレはじめるまで三国志は素人だったのですーww
趙子龍カッコイイですな~
クリアした後無性にメンマが食べたくなるww
イグニシア URL 2007/03/30(Fri)10:21:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.