忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・1周年!!

いつの間にやらこのブログも1周年となりました・・・。

長いようで短い1年でしたw

飽きっぽいasakuraが今まで続けてこられたのは、足を運んでくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!



では早速1周年企画

と言っても、全然時間とれなかったんで、凝ったものではないですか・・・。



asakuraのマイリスト公開~!

ニコニコ動画におけるasakuraのマイリストを期間限定公開!

期間ははっきりとは決めてないんですが、2週間は公開してると思います。

見られて困るようなものはないので?公開のままでもいい気もしますけどねw



http://www.nicovideo.jp/mylist/211127



こちらがasakuraのマイリストです。

煮るなり焼くなり好きにしてくだしあ><

・・・あんまり本気でいじめないでくれると嬉しいです(・w・;



公開の期間のうちにマイリストに変化があるかもしれません。

大きく変わることはないと思うけど。





もうネタ切れな件w

ちゃんと考えないとだめですねーw

しょーもない企画もあったんですけど、時間かかるので断念しました><



まぁいいよね!w



1年て思ったよりも短いものですね。

ちょっとは成長したんかなぁ^^;

オタ成分は薄れてきたような気がするんだけどwww

以前のほとばしる熱いパトスはどこへ行ってしまったんだ・・・。

今は萌えとかキャラ愛とかよりも、シナリオとかを重視するようになってきたと思う。

もちろんかわいいキャラに出会えば悶えますけどねwww

アニメとかも、ちゃんとアニメとして楽しむようになってきた(それが普通かwww

なんだかんだでまだオタであり続けると思う今日この頃ですw

マイリストにヴィータ動画がいっぱいあるヤツのセリフじゃないですねwwwww







中身のない企画でしたがどうでしたでしょうかw

今後とも、ただ思ったことを書きなぐるブログでいこうと思います☆



一応報告ですが、もしかしたらブログ休止をするかもしれません。

とは言っても、するとしたら4月くらいからになると思いますが(・w・

春から生活が一新するので、その生活に慣れるまではブログ書けないかも、ということです。

今のところ、ブログ閉鎖というのは考えていません。

あまりにも忙しい場合は、週1更新でも続けようかなとも思ってます。

あとは今分散されてるブログをまとめたりね。

まぁそんなに急な話ではないです。

もしかしたら、の話ですのであしからずw




なんかよくわかんない記事になっちゃったなぁ・・・w

何はともあれ、今後ともフルーツシチューを、

よろしくお願いします♪



でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント数最大だ~!
最初に、みなさんお祝いコメント(TдT)アリガトウ

また休止についてはまだ全く未定です><

>>ケロさん

マイリストは100件くらいだし分けなくてもいいかな~、なんてw
プレミアにして500までってなったら流石に分けますけど><


>>蟹さん

ほんと同じ時期だったんですね~w
お互い頑張りましょうb


>>einsclawさん

受験生かぁ、頑張ってください!
私は今年受験でしたが、専門だったんであまり苦労せず受かっちゃいましたが・・・。
若いうちの苦労は(ryですので!w


>>PGUさん

休止はなるべくしない方向で頑張ります(*´Д`)


>>Hinoさん

こちらこそコメのレス遅くなってしまってすみません><
これからもよろしくです!


>>楓さん

わざわざありがとうございます(*´Д`)
内容薄くて申し訳ないw


>>ボタンさん

4月からは住むトコロも変わりますからね~w
もちろんマターリ更新でいきますwww



みんな本当にありがとう!!
asakura 2008/01/24(Thu)00:08:21 EDIT
1周年おめ!
遅くなりましたが一周年おめでとうございますっ!

生活変わると慣れるまで大変ですからね。
ブログなんて更新したいと思ったときだけでもいいんですよw
ボタン URL 2008/01/23(Wed)22:09:11 EDIT
無題
乗り遅れまくりですが一周年おめでとうございます(´∀`人)
2008/01/22(Tue)14:43:16 EDIT
無題
遅くなりましたが1周年おめでとうございますーw

ヴィータ、おおいよヴィータw
既に私も1週間更新がザラになってます(;´∀`)・・・
自分の時間を見つけて更新していけばいいと思いますよ~。

Hino URL 2008/01/22(Tue)08:36:20 EDIT
無題
一周年おめでとうございますw
休止の可能性ありのようですが、、、
がんばってくださいませ♪
PGU URL 2008/01/21(Mon)17:37:48 EDIT
無題
一周年おめでとうございますです♪
一年とは人生としては短く感じますがブログとしてはかなり長く感じますwww
マイリスは帰宅しましたら見させていただきます♪

実をいうと俺も四月からブログを一時休止します…(何
理由は至って簡単っ!
…受験勉強orz(ぁ
今年一年はハードモードな人生ですっ(必死
einsclaw URL 2008/01/21(Mon)16:22:05 EDIT
無題
数時間遅れですが・・・一周年おめでとうございます。
だいたい同時期に開設していたのですね・・・

もし休止になっても待ってますので新生活、がんばってください。
2008/01/21(Mon)01:08:47 EDIT
無題
一周年おめでとう♪ ヽ(*´∀`)ノ
って、マイリスト細かく分けなさいw

休止の可能性ということで残念ですが
マターリ待ってますよん♪

って、まだ先の話ですな^-^
ケロ URL 2008/01/20(Sun)17:44:57 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.