忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『かみちゅ!』

全話見ました(*´Д`)

かなり面白かった!

雰囲気も世界観もキャラも私好みでした♪

年始に全部見れてよかった。

休みのうちに何かアニメ一本見たかったんですよね(なんとなくw

かみちゅ!は当たりでした☆

DVDとサントラほしいw





新しいアニメも始まりますね。

少しずつチェックしていこうかと。

すでにいくつか見たのはありますけどねw

今回は小出しでいきます。



『破天荒遊戯』

総集編アニメです(*´Д`)

これなら初めて見る人も安心だ~(はぁと

正直展開早すぎワロタwww

メインキャラ名前も呼ばれないのに、かなり喋っちゃってるしw

説明不足にも程があるwww

2話もこのスピードだたらある意味すごいと思うw



『ロザリオとバンパイア』

お色気バトルギャグアニメ(マテ

パンツ自重してくだしあ orz

貴様らにはチラリズムという、高貴な精神が理解できんのか!!

主人公ヘタレだし・・・。

なんでヒロイン奈々さんなんですかーw

がんばれ俺!!



『H2O』

正直絶対原作レ○プになると思った。

けど1話見た限りだと、信用できそう?

というかまさかの神展開にかなりびびったwww

声がそのままなのは嬉しいところ。

G発言は痛いけど、あれがないと前半の鬱展開がでないしね。

先生が佐藤利奈なのは楽しみ(あのセリフが

ただ・・・おじさんはないだろう orz



『絶望した!2』

切望した!1期見終わってないのに2期始めちゃう事に絶望した!!

なんだかんだで2話は見ないであろう(ぇ

なんか絶望先生はまらないのよね・・・。

他に良作ありそうだし。



『ペルソナ』

まだ判断が難しいところ。

つーか女の子でてこないし orz

P3やった方がはまるんだろうなぁ。

やりたいと思ってたけど、結局やらなかった^^;

一応2話見る予定。



『AYAKASHI』

ちょっと期待作w

一部では、すでに1ヶ月放映してる作品。

エイムが奈々さんなのは個人的にはGJだと思うんだけど(´・ω・`)

松来さんには悪いけど・・・ピンクUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!

原作でも思ったけど、ピンクは苦手orz

グロありですが、結構おもしろいと思う。



『全力ウサギ』

ネタで見ようと思ったけど無理だったwww

なんつーかおもしろくな(ry

これならマイメロの方が(マテ



『シゴフミ』

なにこの展開wwwww

最後の最後でこうですかw

2話に続くみたいで一安心(*´Д`)

なんか予想以上だった作品。

これ原作どおりなのかな?

だったら原作すげーなw

とりあえず視聴継続。



『みなみけ おかわり』

はるかエロすぎwwwwwwww

Aパートの踊りはマジで笑ったwww

気付いたのは、真のヒロインは冬馬だということ。

なんか南三姉妹が微妙に見える・・・。

やっぱ原作は超えられないなぁ。

とりあえず見る。



『ARIA the ORIGINATION』

ARIA3期ついに(゚∀゚)キタコレ!!

誰がなんと言おうと全話リアルタイム視聴w

やっぱ音楽良いなぁ・・・。

前2作で使ってたのもあったけど、いくつか新しいのもあったと思う。

早くサントラほすぃ(*´Д`)

ただ・・・、なんでEDがROUNDTABLEじゃないんだ・・・orz





とりあえずこんなところ。

なんか意外に視聴継続多いw

まだ見てないのも含めると結構多そうだなぁ。

でも多分最終的には5個もいかないと思うけどw

予想より記事が多くなったなw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか今期のアニメはなかなか豊作な気がする(・w・
asakura 2008/01/14(Mon)01:44:35 EDIT
無題
これはマズイ……さっさと見ないと時間がorz
2008/01/09(Wed)09:41:51 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.