忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月番組は特に見るものがなくて困ります(・w・;

年末のほうがおもしろいの多くない?

まぁずっとPCに向かっている自分には関係ないですけどねw





今日は1日寝てましたw

一昨日から寝てなかったから全然おきませんでしたwww

16時間くらいは寝てたと思う^^;

昨日は親戚の集まりがあって、飲んだり騒いだりして疲れた後なのに、メロンブックス行って冬コミの新刊買いに行って疲れましたwwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今年最初の買い物がメロンブックスか・・・。

まぁある意味基本?(マテ



戦果。

同人誌

ADVENT CIRNO StarDust

T*MOON COMPLEX X02

リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -Ⅰ-

Device=Alter ego

CD

東方ボスアレンジ2 ~RPGバトルアレンジ~



ADVENTCIRNOは、去年からしつこく言ってましたねw

これだけは死んでも確保w

今回はちょっとチルノ脇役でしたが、おいしい所はちゃっかりもってくしw

新キャラ魔理沙もかなりかっこかわいかった(*´Д`)

武器の使い方は予想外だったぜ・・・。



残りの3冊は店頭で発見。

T*MOONは続き物で、1巻買っておもしろかったので買いました。

Fateと月姫のバトルものですね。

個人的には好きです(・w・

Device=Alter egoはなのはのデバイス擬人化もの。

レイジングハートかわいい(*´Д`)

でもって目玉は・・・やっぱストレイト・クーガー!!

バルディッシュの擬人化がどう見てもクーガーw

兄貴のかっこよさには買わずにはいられませんww

グラーフアイゼンとレヴァンテインの擬人化も出てきてびっくりだったw

予想外すぎたけど、ありかなしかなら全然ありだな。

これも続き物で3冊目(ラスト)なんですが、1巻だけ持ってない^^;

中古で探すしかないかなぁ・・・。

リリナノ:序はなのはとヱヴァ:序のクロスオーバー。

どっちも好きだし、絵も悪くなかったんで買い。

内容は文章多めでしたが、構成ちゃんと練ってあって濃厚でした(エロじゃないよw

これも続き物ってことで、次が楽しみです^-^



CDはもちろん東方アレンジ。

以前に買ったはちみつくまさんのボスアレンジの第2弾。

決め手は幽霊楽団が2種類あったことw

曲数も多くおなかいっぱいになりました(*´Д`)





なんかこー見ると続き物ばっかり買ってますねwwwww

まぁ同じサークルだし、続刊もハズレってことはおこらないからいいけどw



去年ACと一緒に宣伝までした、MARISA FANTASY

買ってないのはめろんで通販&店舗発送にしたから。

他にも、マリファンストラップ、ちるのいを頼んでおきました。

でもストラップ以外は普通に店頭で変えたんですよね(・w・;

買えるのに買えない辛さw

さっきメールで無事店舗に着きましたってきたので明後日あたり受け取りに行ってきます。

まってろよマリファン!





5日は地元のまんだらけで、東方系掘り出し物キャンペーンみたいのがあって、それに参加するつもりです(*´Д`)

目当てはもちろんアレンジCD。

おそらく在庫は少ないので、オープンちょっと前には行きますw

1枚でも買えれば勝ちだと思ってますが、買えそうなら財布の許す限り買います!

年始から元気だなぁ自分www





年始の買い物はこんなところ。

ついでに言うとバンブー7巻もまだ買ってなかったので買ってきました。

なんつーか・・・繋ぎの巻でしたねw

うらって名前はどうかなぁと思うんですが・・・。



2008年はこんな感じで。

相変わらずアクセス数が多くてびびる毎日w

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>楓さん

デレギレはデレツンにカテゴライズされる気がするなぁ(・w・;
最近は素直クールがすき(*´Д`)


>>Hinoさん

あけおめですぅ.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

通販分合わせると1万近く使ってるんだよなぁ^^;
東方アレンジなんて集めだしたらキリがなくて困るorz

こちらこそまたーりよろしくですb


>>イグニシアさん

あけおめことよろー!

かなり厳選したんですよ(これでもw
個人的にはどれも秀逸です(*´Д`)

悩んだら買いましょうw

asakura 2008/01/06(Sun)00:27:13 EDIT
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますよー

むむ・・・良さそうな本ですねー・・・
とらのあないって買ってくることにしよう。うんそれがいい。
イグニシア URL 2008/01/05(Sat)22:01:55 EDIT
無題
明けましておめでとうございますw

うわぁ…いっぱい買ってるなぁ…w
私もそろそろ購入しに赴かないと…。
新曲系のは欲しいなぁ。
買うきなくても、いくと買っちゃうから財布に余裕もたせないとw

今年もまったりよろしくですw
Hino URL 2008/01/04(Fri)11:05:46 EDIT
無題
う、羨ましく……


羨ましいっ羨ましいんだからねっ!!


新ジャンル【デレギレ】
2008/01/04(Fri)09:44:20 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.