忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーたーらしーいーあさがきたー。

Welcome 2008年!!




イマイチテンションがおかしいasakuraです。

去年は個人的にはなかなかの年でした。

今年はいったいどうなることやら・・・。

私にとって大きな変化のある年という事は間違いないですけどね。

まぁそれは追々。

今年もそれなりに良い年だといいなーw




行く年来る年はとくに何もせず過ごしました(マテ

ネトゲやったり、ガキつかちょっと見たり、漫画読んだり、エロゲやったり

フタコイは1話だけしか見れなかったorz

あとはPCの掃除。

いらないファイルとかは片っ端から捨てました(*´Д`)

それでも残り2.7Gとかしかないけどね・・・。




げんしけんを全部読み返した。

やっぱおもしろいわー。

おぎちんが出てくる6~9巻を読むのは結構あるんだけど、1巻から読み返したのは久しぶりだった。

やっぱこれはおもしろい!

全巻900円はお買い得だった!!

・・・実際は900円以上かかったんだけどw(参照→http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/138/



惑星のさみだれも読み返した。

これも2007年マイベストに入る漫画。

これもやっぱり面白い。

早く次が読みたいなー。



年末年始、31日と1日にエロゲw

ダメだコイツ・・・早くなんとか(ry

大晦日はたまってた√AAA

トランプではやみんクリア。

しかしあれだ・・・。

Hシーン使いまわしはないだろう・・・。

なんか・・・なんだかなぁ。

√AAAははやみんのシナリオは最高だったんだけどな。

他はそんなにて感じがする。

ゆいルートあったのは良いけど、足りないしw

雪路のルートないし。

まぁまだ終わってないから、評価は変わるでしょうけどね。

でも次・・・ひなただよなぁ・・・。

あんまりやる気でねーw



年明け最初のエロゲは・・・。

着せ替えフェティッシュ

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

ぶっちゃけやるのは2回目だぜ!wwwww

クリアしたのはすずな先輩だけだけどね!!w

もちろん今回もやるのはすずな先輩www

もう攻略サイト見ないでもできるから楽w

やっぱすずな先輩めっちゃかわいい(*´Д`)

逆に芹先輩は苦手・・・orz

結構進んだけど、途中でなんかエラーとか出たから中断。

セーブしてあったから良かったけど(・w・;

この後残りやろうと思いますw

なんかこーゆーあからさまに二次元って絵のほうが好みかも。

リアリティを突き詰めずぎるのはどうかなぁと。



そういや年明けはニコニコ動画でハムスターの動画見まくってましたwww

ハムスターめっちゃかわいい(*´Д`)

飼いたくなってる(・w・





年末年始エロゲやってるおれは明らかに負け組w

でもフェティッシュはおもしろいなw

久しぶりに早く次がやりたいエロゲだwwwww

まぁクリアするのはすずな先輩だけですけどねwwwwwwwwwww



そろそろメロンブックスに行って、冬コミの産物を回収してこないと。

時間があれば今日行ってきます。



2008年の最初の記事はこのへんで。

今年もどうぞ宜しく御願いします。

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>楓さん

来るは2008、去るは2007。
一年って早いですよね~。
私は一日ダラダラ寝てたいw

>>ボタンさん

おけおめです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか忍者ブログ使ってる人少ないですよねw
みんなFC2だw
希少価値・・・限定版みたいなモノか!(違

着せ替えフェティッシュ何気楽しくて困るw

>>ケロさん

おけおめです~(*´Д`)

またと言われるほどエロゲやってないですよ?w
ケロさんには敵わないですwww
忙しいみたいですし、体調にはお気をつけて・・・><

>>einsclawさん

今年もつるぺたよろしくおねがいします(マテ

√AAAは評価に困るです^^;
トランプは正直いr(ry


年明け早々コメントいっぱいだぁ.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
asakura 2008/01/03(Thu)02:16:48 EDIT
無題
あけましておめでとうございますです♪
今年もwktkよろしく御願いしますwww

え、いや、年末年始ってそれが正しいんですよね?(マテwww
友人に自重しようぜとも言われた俺です♪(人生やり直せw
√AAAよりH2Oの方がよかったのは仕方がないということでorz
ぶっちゃけてトランプはいr(ry
einsclaw URL 2008/01/02(Wed)16:37:12 EDIT
無題
遅ればせながら、あけおめです♪

またエロゲかっ!!(マテ ハァ(*´д`)ハァ
むしろ、大正解なわけですがw

いい加減、正月休みが欲しい今日この頃…

それでは、今年も宜しくお願いいたします!!
ケロ URL 2008/01/02(Wed)14:14:24 EDIT
あけおめ~
あけましておめでとうございます!

asakuraさんは何気に唯一のfc2ブログ以外の相互先ですので貴重です、希少種ですwww

年末年始にエロゲ、いいじゃないですか。
私はやりたいエロゲないからな~w

では今年もよろしくお願いします♪
ボタン URL 2008/01/02(Wed)11:53:06 EDIT
無題
明けましておめでとうございます。

もう2007年は帰って来ないんだね。悲しい(ぇ

たまには1日中ゲームしていたい(*´Д`*)ハァハァ


今年もよろしくお願い致します(´∀`)
2008/01/02(Wed)10:08:47 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.