忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロブ、アニメイト、まんだらけで買い物してきました!!

げんしけん 1~9巻【中古】
げんしけん 9巻特装版【中古】

WORKING!! 4巻
二丁目路地裏探偵奇譚 1巻

東方ボスアレンジアルバム ~東方サッカー~
同人
ハルヒ1 東方3

計17点、値段にして6500円ってところ。

正直使いすぎたわ orz

でもどれもハズレはありませんでした^-^

げんしけんはずっと欲しかったんですけど、まとめて欲しかったので><

まんだらけで9巻セット945円だったので即買いでしたw

一緒に特装版も買ったので9巻2冊wwww

特装版だけで1200円(・w・;

水橋かおりの名前がなかったらスルーしましたねw

かなり時間かかっちゃいましたけど、一気に読破。

やばい、めっちゃ面白い。

おぎとスーが大好きですwww

咲ちゃんもかわいいし、暴走した時の大野さんもいいね。

このあとは特装版付属のドラマCDを聞こうと思います(・w・ 

同人はやっぱ東方が(・∀・)イイ!!

トウホウ大運動会といぬさくや。

運動会はマリサファンタジーの人だし即買い!

メロブの通販だと品切れになってたので、店頭在庫あってよかったです><

いぬさくやマジかわいい。

アレンジアルバムはなんと全47曲!

紅魔からの三部作の曲が入ってるのはやばい。

道中の曲がないのは少し残念ですけどね。

なかなかのボリュームでした(・w・




ほとんど休まず読んだから疲れました orz

(たった今キーボードに頭乗せて寝るところでしたw)

なんか他に書くことあった気がするけど無理限界。

(つ∀-)オヤスミー

でわノシ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同人関連はやっぱ東方ですねw
CD集めると収拾がつかないけどw

ブログ分かれてるのがひとつ。
やる気がイマイチなのがひとつ。
ネロ、おれもう疲れたよ・・・
asakura 2007/11/14(Wed)04:37:42 EDIT
無題
おお~
ずいぶん使い込みましたね~
東方はGJですwww

何だかいろいろとお疲れの様子。
睡眠はしっかりですよ~
イグニシア URL 2007/11/11(Sun)21:45:30 EDIT
無題
灰羽さんお久しぶりです!

依頼了解、それと新ブログの方リンクしました。
問題あったらいってくだしあ><
asakura 2007/11/11(Sun)05:18:51 EDIT
無題
お久しぶりです。
ベランダから見える萌える部屋(萌感零度)管理人の灰羽(灰音人形)です。

この度、ブログと雑談処の閉鎖を行う事にしましたので
リンク又は同盟バナーを設置している方は
お手数ですが、削除の方をお願いします。


私個人は「ゴミ箱のごみ箱」というブログで再活動を始めました。
http://gomiboxbako.blog38.fc2.com/
灰羽 2007/11/10(Sat)23:38:11 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.