忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに31日ですね。

あんまり年末って感じがしないのはなんでだろう?

たぶん正月になると、新年だなーって思うんでしょうねw





祝・6000HIT!!!

♪やたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ やた♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ .。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まさか今年中に6000HITするとは思わなかったw

最近4000、5000が早いなーとは思ってたけど、1周年よりちょっと前くらいだな、って思ってました。

てかここ最近のHIT数は異常www

なんで2日連続100オーバーw

しかも昨日は137と過去最高アクセス!

今日も普段とは比べ物にならない、60オーバー。

なんでこんなに伸びるんだ・・・?

アクセス解析でもいれようかな・・・。

でも入れ方イマイチわからないんだよな・・・w



兎に角、こんな拙いブログに来ていただいて、

本当にありがとうございます!



2008年もまたーり続けていきたいと思います。




そんなわけで振り返る2007年。

やはり一番の思い出は、今年ブログを始めたことですかね。

今年1月20日、このブログは誕生しました。

ってもう1年になるのか・・・。

早いなぁw

毎回テキトーな記事しか書いてませんけどねw

ブログだし、自分が納得できればそれで良いと思ってます。

偉そうなこと言ってすみません orz



もう一つ、今年の大きな思い出としては、やっぱり田中理恵さんに会えたこと

これは今年一番のイベントでしょうねw

1mもないくらいの距離で、生声を聞けるとか滅多にないですからね~!

しかも一緒にアテレコまでさせてもらえて・・・。

テンパってミスったけど、それも今では良い思い出w

上手いね!って褒めてもらえたのは、一生の思い出!!






今年はブログの年になりました。

来年はどんな年になるでしょうか・・・。

年越しはフタコイオルタナティブを見ます

せっかくのDVDだし!(?)

沙羅ちゃんと年越し・・・(*´Д`)

もう痛い子でも構いませんw



それではみなさん、良いお年を!!

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます><
こちらこそよろしくお願いします☆

会いましたよ~、理恵さんめっちゃ綺麗でした・・・(*´Д`)
私も初めて有名人に会いましたw
今年はどんな出会いがあるのやら・・・。
asakura 2008/01/02(Wed)04:37:22 EDIT
無題
明けましておめでとうございますw
これからもよろしくお願いします♪

田中理恵さんに会ったんですか!!?Σ(゚Д゚)
それはすごいwww僕はそういった有名人には会った事がないので凄く羨ましいです♪
PGU 2008/01/02(Wed)00:49:30 EDIT
無題
あけましておめでとうございます><
去年はいろいろありましたが、暮れに良いことがありました(*´Д`)

しょーもないブログですが、今年もよろしくお願いします。
asakura 2008/01/02(Wed)00:06:33 EDIT
無題
新年明けましておめでとうございます。
昨年はそんなにうらやましい出来事が・・・
蟹にも何か喜べる出来事があればいいなぁ・・・
それでは今年もよろしくおねがいします。

 蟹からの手紙管理人 タラバガニ
2008/01/01(Tue)23:20:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.