忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんだらけ東方祭り・・・。



行けなかった。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・`)よしよし

なんか体調悪くなって一日寝てましたorz

掘り出し物が・・・。

今日行こうかなぁ・・・。





ずっと寝てたら夜中眠れない/(^o^)\

なのでずっと『かみちゅ!』見てました(*´Д`)

かーみーちゅー!

ゆりえはかわいいなぁw

あとはみこもかわいい(*´Д`)

かみちゅ!は一回見てみたかったアニメだったんですよ。

ニコニコに高画質なのがあったんで一気に10話まで見ました。

雰囲気出てていいですね~。

細かいトコまでこだわってるのも良い。

これサントラ欲しいなぁ( 'ω')

世界観とか、神さまもかなり独創的でおもしろいです^-^

今日中には見終わるかな?





『スカイガールズ』

最終回見ました。

一度見るの止めたアニメでしたが、最終回までには見直しも終わって良かったw

ありがちな展開ってのもありましたが、個人的にはおもしろかったと思います^-^

エリーゼかわいい(*´Д`)

瑛花さんもかわいいんだけど、エリーゼ出てきてからはエリーゼかなぁ。

エリーゼと瑛花さんのコンビとか最高すぎるw

メカニック姉妹、嵐子&晴子もいいね!

てか今公式で名前見て、こんな漢字なのにびっくりw



てかちょっとマテ。

七恵さんの年齢間違ってるだろ。

15歳とかwwwwwww

あの胸は15歳のモンじゃねえwwwwwwwwww

15って言ったらエリーゼと同じwwww

嵐子、晴子の20歳もびっくりだけど、15歳は笑ったwww

船医の夕子さんと友達って言ってたけど、年の差倍あるんですがw

なんか無茶苦茶だなw



脱線しますたw

最終回は後日談。

エリーゼの制服姿(*´Д`)

最終回でもお風呂シーンあるとかwスタッフGJすぎるwww



色々突っ込みどころあるアニメだったけど、おもしろかったですb





今期の新アニメについてはまた後で。

いくつか見たけど、またカオスなのが多そうですねwww





ちなみにフェティッシュ&√AAAクリア

フェティッシュは普通におもしろかった。

2週目でも十分萌えたわw

すずな先輩最高。

AAAはちょっときつかったw

トランプも好みじゃなかった。

最後にまきシナリオやったけど・・・スキップの嵐だったwww

なんだかなぁ、H2Oの方が全体的には良かった気がする。

はやみシナリオとゆいシナリオの一部と雪路くらいしか褒められる点がない。

枕、今後はどーなるんですかね^^;



今月は楽しみにしてたエロゲが出るので、それは一気にやりたいですb

タイトルは次の記事にでもw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかガッカリですたorz
はやみんは良かったけどね!
個人的にはちゃんと雪路ルートがほしい(*´Д`)
asakura 2008/01/09(Wed)02:23:15 EDIT
無題
√AAAには突っ込んだらあかんのです・・・
あれはもはやはやみゲーw(いい意味でw
俺も最後はスキップの嵐でした・・・
正直枕には悪いですけど萎えましたorz(ぅ
あんなもん作るくらいなら音羽のアフターをもう一個作ってくれと小一時間(ry
einsclaw URL 2008/01/06(Sun)12:39:24 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.