忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日でこのブログも4周年を迎え(て)ましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いいのかなぁこんなブログが5年目とか・・・w


今年も去年と同じで適当更新だと思います。
やっぱりいくつもブログを所持してると散漫になりますねぇ。

でもそれが自分のやり方なのでしょうがない。


今年も不定期更新ですが頑張ります。
このブログは自己満足のためにやってるようなものですしね。



最近は東方熱も上がってきたし、アニメもよく見てるし、二次元にどっぷり漬かってる気がしますw

こないだなんてにとりとイチャイチャする夢を見た・・・末期だなもうw
しかし後悔はない(*´д`)


エロゲもちょいちょいやってます。
Dies iraeとかw
ルサルカかわいい(*´д`)



また一年、頑張っていきます♪
でわノシ
PR
明けましておめでとうございます<(_"_)>
今年も鈍足更新になるかもですが、よかったらよろしくお願いします┏o ペコ


さて新年最初の記事は久しぶりの東方キャラソートです|-`)
前回のランクでは

1 鍵山雛
2 レティ・ホワイトロック
3 パチュリー・ノーレッジ
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 河城にとり
6 八雲紫
7 伊吹萃香
8 十六夜咲夜
9 レミリア・スカーレット
10 射命丸文

という感じ。
さて2011年最初のキャラソートはどうなったかというと!



1 パチュリー・ノーレッジ
1 レティ・ホワイトロック
1 鍵山雛

1位が3人になりましたσ*ゝω・)-☆キラッ
この3人は順位がつけられませんw
雛はもちろん、レティも昔から好きですしね。
パチェは少しずつ順位を上げ、今回で一番好きなキャラに並ぶ程になりましたね~。
やはり非想天則でメインとして使ってた影響が大きいです。


4 アリス・マーガトロイド
5 河城にとり
6 八雲紫
7 伊吹萃香
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 十六夜咲夜
9 レミリア・スカーレット

アリスは15位くらいランクアップしました。
アリマリとかパチュアリとかいいですよね(*´д`)
にとりは雛とのカップリングが多い影響でしょうか、でも個人としても好きですけどね。

紫萃香、咲夜レミィの流れは前回と同じですねwww



11 寅丸星
12 洩矢諏訪子
12 永江衣玖
14 小悪魔
15 射命丸文
16 小野塚小町
17 博麗霊夢
18 ルナチャイルド
19 稗田阿求
20 霧雨魔理沙

星組から星ちゃんが一気に来ましたねー。
かなーり好みだったりしますw
あとはこぁが結構上がったかなー。
パチェの影響だww



21 ルナサ・プリズムリバー
22 上海人形
23 魂魄妖夢
24 チルノ
25 紅美鈴
26 フランドール・スカーレット
27 比那名居天子
28 火焔猫燐(お燐)
29 宇佐見蓮子
30 封獣ぬえ

ルナサは結構下がっちゃいましたね(つд`)
好きなんだけど、同人も含め出番が少ないのが辛い・・・。
上海はアリスの影響w
健気な彼女はかわいいです(*´д`)



31 姫海棠はたて
32 スターサファイア
33 サニーミルク
34 村紗水蜜
35 藤原妹紅
36 犬走椛
37 鈴仙・優曇華院・イナバ
38 蓬莱山輝夜
39 上白沢慧音
40 古明地こいし
40 多々良小傘

はたてはイマイチキャラ掴めないでいましたが、最近ようやくわかって結構好きです。
椛前は結構上だったのになぁ><



42 ナズーリン
43 東風谷早苗
44 綿月依姫
45 マエリベリー・ハーン
46 橙
47 八意永琳
48 風見幽香
49 秋静葉
50 秋穣子
51 リリーブラック
52 レイセン
53 古明地さとり
54 森近霖之助
55 黒谷ヤマメ
56 ルーミア
57 大妖精
58 リリーホワイト
59 西行寺幽々子
60 メルラン・プリズムリバー
61 八雲藍
62 リリカ・プリズムリバー
63 水橋パルスィ
63 霊烏路空(おくう)
65 キスメ
66 星熊勇儀
67 大江戸爆薬からくり人形
68 因幡てゐ
69 ミスティア・ローレライ
70 聖白蓮
71 雲居一輪
72 雲山
73 八坂神奈子
74 リグル・ナイトバグ
75 綿月豊姫
76 メディスン・メランコリー
77 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
77 茨木華扇
77 霧雨の親父さん
80 ゾンビフェアリー
80 ゴリアテ人形
80 大ナマズ
80 酒虫
84 ツチノコ
84 大ガマ
84 深山の大天狗
84 梅霖の妖精




ということでトップ3は雛、レティ、パチェとなりました。
この3人はかなり強いですねー。


東方は前よりは熱が引いたかなーと思いましたが、お気に入りサークルさんの同人誌はちゃんと買ってるのでやはり好きですね。
というか前は東方に集中しすぎてたのかなw

すぅみぃたんさんの同人がめっちゃ好きですw
ジト目のパチェとかレミィとか・・・(*´д`*)ハァハァ


そういえば冬コミがあったばかりですねw
今回も委託でそれなりに買いましたw

新しい出会いというと、乃屋さんのクリスマスクライシスは良かったですねぇw
これもパチェとレミィ目的で買ったんですがw
でもフランもていもかぐやもかわいかったです(*´д`)


あと某動画サイトでですが、東方M-1も見ましたw

にとひなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう私が一番好きな雛がにとりと一緒に漫才とかそれだけで発狂モノですよwww
しかもかなり面白かったですww
予選のコンビニはめちゃめちゃ笑ったwwwww
カラーボールとかちくわぶとか基盤とかwwwwww

あとはポンデリングぜぇが卑怯すぎたwwwww
雲山便利すぎるwww

あと星ちゃんがすごくかわいかったです(*´д`*)ハァハァ

東方M-1の1か2の時のCMで、にとりのテレフォンショッピングってありましたよねw
あれすごく好きで、Ipodでもお気に入りに入ってるというww
それからにとりの出番を待っていたので、今回はかなりピンポイントでしたねw


もうにとひな最高です(*´Д`)ハァハァ♥



こんな東方づくしの記事で今年最初の更新としたいと思いますw
それでは今年もよろしくお願いします。

でわノシ
3ヶ月近く放置・・・そんなブログで大丈夫かと言われたら大丈夫だといえないw


asakuraです、まだ生きてます。
また別のブログ始めたりしちゃったので、なかなか更新できないという。

前ほど見るアニメが減ったり、やるエロゲが減ったりしてるのも原因だったりしますが。


今期のアニメは俺妹だけ見ました。
黒猫かわゆす(*´д`*)ハァハァ
黒猫、あやせ、加奈子が好きです。
桐乃も別に嫌いじゃないけど・・・うーん。
どちらかというとブリジットたんの方が(*´д`*)ハァハァ

あとはイカちゃんとインデックス、勧められた神のみぞは見たいんですけどねぇ。

最近はマリア様がみてるを見てましたw
白薔薇姉妹がキュンキュンです。



エロゲはバルドスカイをまたやりましたw
いやーやっぱりバルスカは最高ですね。
2009年のエロゲではやはりトップクラスですね。

今年は今のとこシュタインズゲートですねぇ。
評判の素晴らしき日々をやり始めたとこなので、こちらも期待です。



来年は1月から夢喰いメリーのアニメですね!!
アドチルのころからファンなのですごく楽しみです。
漫画の方もかなーり面白いです(*´д`)


漫画といえば、ついに惑星のさみだれが終わりました・・・。
めちゃくちゃ面白かった・・・。
あんな泣けるバトルは初めてだ・・・。

毎回新刊が出るのがすごく楽しみだった漫画なので、終わってしまったのはすごく寂しいですねぇ。
今は夢喰いメリーととなりの怪物くんが楽しみですね|-`)

そういえば世界樹3の漫画出てたんですね!w
一昨日本屋で見つけて買ってきましたw
今のとこフリフロの2の漫画の方が上かな~って思うけど、フウカがかわいいので(*'-')b OK!
他のキャラの個性が強いので、あまりフウカにスポットライトが当たらないのが残念です><



冬コミは今回も行けなかったので、年始に買いに行こうと思います|-`)
東方M-1は見ましたw
にとひなが出るとは・・・・・・もう悔いは無いです;゚・(ノд`)*゚;
にとりも雛もかわいくてお腹いっぱいでしたw
ネタも良くて笑わせてもらいましたwwww
ちくわ部とかポンデリングぜぇは卑怯ww



今年は更新ほとんどできなかったですねぇ・・・。
来年は・・・どうなることやらw
4周年なんですねもうw
無駄に続いてるなぁ|-`)


もうほとんど自己満足ですが、よかったら来年も遊びにきてくれるとうれしいです。
よいお年を!ノシ
どうも、asakuraです。
更新頻度が少なくなってますが、asakuraは生きてます。

若干ブログ続けてる意味あるのかなーなんてことも考えたりもしますが、他では書きにくいことも書けるし、やっぱりやめようとは思わなかったりします。
まぁ見てくれてる人がどれだけいるのかはわかりませんがw
ほとんど自己満足ですねー。
まぁブログってそんなもんだと思っているのであまり気にしませんけどねヽ( ´ー`)ノ


ここ一ヶ月の出来事といったら大きく二つ。

ポケモンBW発売!
待ちに待ったポケモンの新作、予約して当日朝に店に並んで買いましたww
ちなみにホワイト、決め手は・・・特にないかもw

発売一週間くらいで四天王も倒し、今ではシナリオはだいたいクリアしてポケモン育成の環境整えてるって感じです。
BP集め大変だよぉ・・・。

今作では奇抜なデザインのポケモンが多くていろんな意味でびっくりしましたww
個人的にコジョンド、シャンデラ、アバゴーラなんかが好きですね!
この3匹は育成してみたいなーって思いました。

私の好きなグレイシア、そして霰パが今作でどう変わるのか・・・。
とりあえずパルシェンさんがやばいみたいですwww
でも他の天候パもだいぶすごいことになってるみたいなで、霰はあんまり変わってないなーって印象。

まぁノンビリやってこうと思います(・w・



そしてシュタインズゲートPC版クリア!

いやーすごく面白かったです。
XBOX版が出たときからかなり気になってたんですが、XBOXは持ってないので指くわえて傍観してました(´・ω・`)

そしてPC版が出たということでやってみたら・・・面白すぎて一気にクリアしちゃいましたw
CGも称号なんかもコンプして・・・、普段エロゲとかやりこまないで、気になるキャラやったら割とどうでもよくなったりするんですが、シュタゲは面白すぎてコンプしちゃいましたw

キャラも魅力的だし、シナリオも独創的ですごく良かった。
声優もかなりいい味出してたし、伏線もすごかったです。
本当に面白いの一言に尽きます。

絵が少し独特ですが、KEIさんはブラックロックシューターなんかで知ってたので私はすんなり馴染みました。


あと曲もすごく良かったです(*´д`)
OPめちゃくちゃ聞いてるww

個人的に今年トップクラスの面白さでしたねー。
やってない人はオススメですよ!




あとは秋空に舞うコンフェティも結構面白いです。
沙夜先輩がかなりツボで悶えそうでしたw
こずえルート・・・!!!FDで・・・頼む・・・!!!


前ほどではないですが、今も程よく染まってますw
とりあえず恋と選挙とチョコレートが楽しみです(*´д`)

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.