忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!
asakuraはいけませんでした(´・ω・`)

なので今日委託を買いに秋葉原行ってきました。
買ったもの

虹川合同誌 ルナ姉かわいい(*´д`)
しましまおぱんちゅ わけわからないだがそれがいい(*´д`)
巫女みこ萃香 幻の第1弾が見れて感激(*´д`)
PARSONAL COLOR ロリマリサかわいすぎる(*´д`)
悠久機関車 アリマリいいわぁ(*´д`)
もいすちゃ~ 早苗さんも出たし次は雛を(*´д`)
+legacy 振り回される咲夜さんかわいい(*´д`)
FLIPFLOPS これって続き物だったのか(*´д`)
いよかん。 水着のセンスやべぇ(*´д`)
王女幻想 ラストがそうなってくれてよかった(*´д`)
萃月符廉 妖夢ください(*´д`)

遊歩計 次がwktkすぎる(*´д`)
おさなのは総集編 ヴィータかわいすぎる(*´д`)

うつらうららか 二言三言かわいい(*´д`)

石鹸屋 トラック10おもれぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


asakuraは満足です(*´д`)

あとはONSの新刊を待つばかりでござるー。



緋想天則や星連船もやらないと。

ところで雛の自機化はいつですか^p^?
ぱちゅこんとかミニゲーム系のゲームでもいいから出ないものかしら・・・(´・ω・`)

東方の迷宮がすごく面白そうですヽ(・∀・*)ノキャッキャッ




最近ネトゲにハマりすぎててやばいです。
ネトゲは時間がいくらあっても足りないw

ちょっとインしてくる(ぇ

でわノシ
PR
は、八月・・・だと・・・。

もしかして月に更新1回だけって初めて・・・・?
このブログも機能してないなぁw

まぁ7月あまり書くことがなかったのはあるけど。
クロスチャンネルクリアしたくらいしか話題ないよー。


C†C面白かったです(*´д`)
主人公が不安定で、でも頑張ってて好き。

ヒロインはダントツで美希ですねー。
冬子や曜子ちゃんも嫌いじゃないんだけど、美希りんはやばいです。
あとは七香も大好きだけどね・・・!!

シナリオは面白かったー。
ちょっと先が読めてしまったのが残念と言えば残念。

しかし一番グッときたのはラバだったという・・・。
まさかラバに・・・やられたぜ・・・!!



あとはアニメですか。

けいおんは全部見ましたー。
なんだかんだで好きなキャラがいれば楽しめるアニメですね^p^
あずにゃんがかわいすぎて・・・(*´д`)
澪熱は下がり、唯が結構好きになった。

あずにゃん>(超えられない壁)>律>憂>和>唯>澪>さわちゃん>むぎ かな?

いや、むぎが嫌いってわけじゃないんだ、ただ他のキャラの方がすきってだけで!


東のエデンも全部見た。

猛烈に面白かったヽ(・∀・*)ノキャッキャッ
リアルタイムで見ておくべきだった・・・!!

主人公もヒロインも大好きですー。
春アニメはこれが一番面白かったかも。
バッチリ映画の前売り券買って来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


シャングリも咲も見てます。
最近は忙しかったので、最新とか見逃してますが・・・。


夏アニメは、GA、CANAAN、東京マグニあたり見てます。
CANAANとマグニはすごく面白そう~。
マグニ3話で泣きそうになった+゚(゚つ皿`゚)゚+。

GAは実はまだ1話しか見てないですw
たぶん面白い・・・ハズ!w

あとはうみねことかプリラバあたりヒマだったら見る感じかな~。



そういやエヴァ破見てきました。

いやぁ・・・もう・・・ね・・・。


面白すぎる!!!!!

序も面白かったけど、破はありえんくらい面白かった!!!!!
マリかわいい!!!!
使徒もかわいい!!!!
レイもアスカも普段そんなに好きってわけじゃないんだけど、かわいかった!

仮設5号機も2号機もかっこよかった!!!
アクションシーンぱねぇっすwwww


たぶん今月もっかい見に行きますw
そのくらい面白かったー。

序はもっかい見たいとは思ったけど行かなかった。
破はむしろもっかい見ないと後悔しそうw


エヴァにしっかりハマってしましましたw




もうすぐ夏コミ。
まだ何も準備してないけど、今年はどうするんだろう・・・・。
お金もそんな無いし、そこまで行きたいって感じじゃないけど。

でも3日前とかになったら行きたくなりそうだーw
てか色んなトコロが新作情報とか出してて気になっちゃうw

一応行けるように、準備しておこうかなぁ(´・ω・`)



久しぶりに更新したわけですが、またこんな感じで間空くかも?
おそらくコミケ前には更新すると思いますが。
何かと色々ある夏なのでした。

でわノシ
気がつけばもう7月!
結局前の日記から3週間・・・(ノ∀`)アチャー

基本的にミクシィで日記書いてるんですが、それに加えあまりアニメやゲームに興味が無くなってきたことが大きいです。
アニメも一応見てるし、エロゲもやれば同人誌も買うんですがw
昔ほどの情熱はないなぁ・・・。

少し前はブログ書くこと無いし、やめようかとも思いましたが、なんか少しやる気出たので続ける方向でいきます。
惰性で続けても意味は無い気もしますが、別にやめる理由もないので。
ここでしか書けないこともありますしねw



さてアニメも一区切りですが、ちゃんと追っているのは咲くらい(´・ω・`)

咲はついにステルスモモの出番なので楽しみです(*´д`)
あと中堅戦の部長もかわいかった!

けいおんは見たり見なかったり。
あずにゃんがかわいすぎて澪を完全に抜き去ったww
というか律の方が澪より好きw
キャラ萌えしないと見続けられないアニメだなーと思いましたw

シャングリも見てますが、いまいち面白みを感じない・・・。
桃子さんに掘れ・・・惚れるアニメですねw


んで今更東のエデンを見始めました。
今6話まで見ましたが、なかなか面白いですね。
主人公も割と好きだし、ヒロインがかわいい(*´д`)
あとみったんもかわいい(*´д`)


金曜はヱヴァ序の地上波初放送ですね~。
その前にアニメと前の劇場版は見ておこう。
そして土日に破を見に行くんだ・・・!!



今天神乱漫を攻略中ですσ*ゝω・)-☆キラッ

今んとこ姫様と紫先生をクリア。

姫様は静御前なのでどうかな~と思ったんですが、なかなかよかったです。
キャラかわいいし、シナリオも割と好き。

紫先生は一目見てこのキャラだ!って思いましたw
でも1週目いきなりサブキャラからってのもアレなので自重し、2週目に攻略。
めちゃめちゃかわいいです(*´д`)
ドSなところはちょっとなーと思ってたんですが、プレイしてみるとなかなかどうして。
Mの心に目覚めてしまった・・・かも?w

3週目のルリを攻略中です。
かわいいがちょっと幼すぎる(´・ω・`)


キャラはかわいい、シナリオもそこそこ、程よくエロくてなかなか面白いです。

しかし朋花を攻略できないとか・・・アホかあああああああああああ
先生の次に好きなキャラなのに・・・orz
いつもそうですが、サブキャラばっかり好きになるなぁwww



とりあえずはこんなところ。
また書きたいことがあったら書きます~。

まぁブログってのは書いてて楽しめなきゃ意味無いですよね!
こうやって文章打ってるのはやっぱり楽しいです♪

でわノシ
あずにゃんにゃん!

けいおん澪の株が下がり、あずにゃんの一強!!
あずにゃんかわいすぎる。
特に声質がだいぶ好み。

あんな後輩とイチャイチャしてえ(マテ


ディケイドも面白かった!
リュウガやらアナザーカブトだっけ?出てきて興奮したw
やっぱ平成ライダー大集合ってのは盛り上がるw


それと聖剣のフェアリース始めました。
久しぶりのエロゲだーヽ(・∀・*)ノキャッキャッ

前にやったリトルウィッチロマネスクが結構面白かったので。

でも今回アドベンチャーパートみたいの無いのねぇ・・・。
いつもそーゆー部分でエロゲ投げてて、リトルウィッチはそれが面白かったから期待したんだけどw

まぁそれなりに面白いです。
イングリットがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

千鶴はミンゴスか・・・。
ミンゴス声良いけど、喘ぎ声がいまひとつだと思うのは私だけでしょうか(・_ .*)?
あれが好きな人もいるんだろうけど。

もう一人は私には(・×・)ムリダナ


程よくえろく、おもしろいのでたぶんイングリットはクリアします。

あとはここよりはるかと、祝福のカンパネラあたりやらないとなー。
天真爛漫もやりたいー。



それと結局陵辱ゲー規制になりそうですね。
まぁなにかしらの規制はあるんだろうなぁと思いましたが。

それよりもっとやるべきことがあるだろう・・・。
まずは実際の被害者のいるAVから規制したらどうですか?
見たことありますが、あれは普通に犯罪だし、見てて胸が痛くなりますよ・・・。

エロゲ規制で犯罪が増えたりしないと良いんですが・・・。
規制反対の人も、間違ってもそーゆーところで意思表示とかしないように願います。
そうすればますます規制が強くなるだけでしょうしね。


もーどーしようもないな日本(´・ω・`)

とりあえずこの話題もこのあたりにしておきましょう。
書いててもあんまり気持ちの良いものじゃないですしw
また何か思うことがあれば書くかもしれませんが・・・。

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.