忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいビーフストロガノフの作り方

  1. 」、を使う。
  2. のおを、なんかね、味が付いてるの。味付けるの。
  3. なんかね、あんね、外できっと食べたら、食べた事があるはず。
  4. なんかね、味が濃いからね、あまり耶の好みじゃない!!
  5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはテーブルとイスで、なんか、食べる様な感じでね。
  6. つくるのはきっと焼いてると思われる。
  7. なんかきっとオーブンとかにも入って……。
  8. あのさ、よくさ、映画とかの釜とかにも入ってるかもしんないなって感じ。
  9. わかんない、あっ、でもあれかも、シチューっぽいかも。

    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒



ニコニコでずっとまよちょんの動画見てました。
まよちょんとはアイマスの高槻やよい役の仁後真耶子さんの愛称です。
もうまよちょんがかわいすぎるw
新ジャンルダルデレ・・・これは来る・・・!


例大祭で買えなかった同人誌を秋葉で買ってきました。
秋★枝さんとかすぅみぃたんとか。
秋★枝さんはほんとニヤニヤさせてくれるwww


そういえばCLANNADアニメ終わっちゃいましたね。
ずっと見てなかったんですが、最終話まで一気に見ました。
うん、結構良かったです。
朋也がすごく良かった。
あとりえちゃんがかわいくて感激w
原作立ち絵もなかったのに・・・w


それじゃまたまよちょん動画見てきますねw
でわノシ

PR
14400117_724344670.jpg











まじかる☆さくやちゃんです。
通販で頼んでおいたの忘れてて、例大祭の翌日届いてびっくりでしたw

だめだ、東方のフィギュアとか回避不能弾幕のような・・・。
今までフィギュアは買わないできたんだけどなーw
喰らいボムするしかないですかね。



久しくやってなかったエロゲを再開!
世界樹やらななどらやら例大祭やらで全然やってなかったんですよねぇ。

まず暁の護衛FDをコンプ。
やっぱツキかわいかった(*´д`)
あと最後の次回への伏線は個人的には良かったです。
うー、次が気になる!!w
なんかG線上とか車輪っぽいところありますよね。

次に遥かに仰ぎ、麗しの。殿子をクリア!
結構進めていたので、そこそこでクリア。
・・・でもかなり時間かかったけど・・・w
かにしの一個一個のシナリオがすごく長いんですよねぇw
殿子はかわいかった!
でもHシーンの時髪型見て、『お前こんな髪型してたんかい!!w』って突っ込みたくなりましたw
なんか予想と違ったw


あとはDC2PCがあるんですが・・・・。

すっごくタペストリーがやりたいです。
インスコまではしてるのにやってない~。
発売前から注目してて、これはやりたいなーと思ってた作品です。

うん、とりあえず始めようw




それとナナドラ。

ローグがついにハイディングLv5、トリックリアクトを、プリンセスがプリンセスリアクト覚えました!
これでずっと俺のターンができる!!

実際使った感じ・・・楽しいwww
確立なので発動しないときは(´・ω・`)ですが、5回とか連続で続くと(`・ω・´)ですw

次はローグにマスクドペインとキス、姫でフィアー系とって、夢のキスコンボ!!

でもEX発動の恍惚のキスより、EX使ったトリプルキスの方が強いらしいんですよねぇ・・・orz
恍惚のキス最強が良かったなぁ・・・。


ナイトはディフェンスシフトのLv上がってきて安定感上昇。
てかあんま欲しいスキルなくなってきたなぁw
騎士道とか上げようかな。

ヒーラーはクラフトマナMAX、奇跡の代行者を取得。
次は何とろうかな・・・。
キュアのレベル上げるのも良いし、毒とってキス助けるのもありかなー。
とりあえずリアクトとっておきます!



全体的にLv35くらいになりました。
船げtして、今は砂漠とかで遊んでます。

海とか西大陸はザコも結構強いし経験値もおいしいです♪
フロワロ踏むので敵出てレベルもうp!
またサブとの差が・・・w
今スキルが充実し始めて、戦闘が面白いんで、サブ使う機会が更に減ったww

砂漠は状態異常とか物理通らない敵が多いかもー。
状態異常はヒーラーが石化されたりしない限りはなんとでもなるんですが、堅い敵は倒すの一苦労です><
ローグと姫のリアクト無かったら相当苦戦してます・・・。
こーゆー時毒あったら便利かもなぁ。



知り合いはもうクリアしたそうです、セブンスドラゴンw
早すぎるよーw
私はペースも速くないんで、ゆっくりやることにしますw
と言っても今のペースだとよそうより速く終わりそうな気がするなぁ。


でわノシ
今回はあまり準備することもなく・・・。

実は徹夜して朝までサールチェックしてました(*´д`)

ちょっとだけのつもりが、始めたら止まらない止まらないww
結局寝る時間削ってチェックしてたら朝にw


そんなわけで初っ端から体力削れてる状態での参戦でした。

私は前回よりちょい遅めの8時半に国際展示場入り。
確か入場できたのは11時くらいでしたね。
いきなりビッグサイト通されたときはえ!?wて思ったけど、普通に外出て並んだw
てか屋台吹いたw


今回は一人だったので孤軍奮闘してました。
一通り終わったのが1時近く。

今回壁は全て捨てるつもりだったんですが、回ってる途中で並んでる人が少ない壁はゲットしちゃおう・・・ってやってたら結構ゲットできましたw
いよかん。、月夜幻想、お澄ましなめこ、悠久機関車、葉庭の出店、みずたたきが買えるとは思ってなかったw

今回最優先で欲しかったチヅルグラインドさんところと、RemyRedさんところも無事にゲット。
今回は缶バ買い逃しませんでしたww

あとはシャングリラ、さぷり、ねこのさけごと、YC-TV、もいすちゃーなどのお気に入りサークルの新刊もゲット。
去年の例大祭で買い逃したmistbellのおてんばkoro娘もちゃっかりゲット。


そして今回友人のおみやげにポスター買おうと思って色々見て回りました。
ゆうじん用にみょんとフラン買ったんですが・・・。

見てると欲しくなっちゃうよね!!w

雛2枚、フラン、魔理沙、小町、幽香、霊夢、ゆかりん、文、人間組・・・といつの間にか10枚買ってた/(^o^)\
やばいポスターに興味がががw


最後に友人のサークルに顔出して帰りました。


準備もせず徹夜で挑んだ例大祭でしたが、体調も崩さずなかなか健闘しました。
買い逃しも少なかったし、思ったよりも上手に買い物できたかなー。

まぁお財布には大ダメージでしたがw
持ってたの22000くらいだったんですが、見事に残金200円wwwwww
まぁ2万には収まりませんでしたが、頑張った方でしょうw
お金も無いし、見てたら欲しくなるので潔く帰りました。



買い逃しも少ない、さらに買えないと思ってたものが意外に結構買えたりで悪くない例大祭でした。
75点くらいはいけたんじゃないかなー。


ちなみに雨も降らず、会場も比較的スムーズに動けて、例大祭としても良かったと思います。
徹夜早朝はペナあったみたいですが、まぁ早くにならんだらダメって言われてるようなもんだから仕方ないでしょう・・・。
むしろ今回も何もペナ無かったら、ちゃんとまともな時間に来た人の怒りは有頂天だし理不尽ですよね。
私が行った時間がどうなのかというと、私は常識の範囲内だと思うんですが・・・。
収容用に東3も使ったりと、運営も頑張ってたと思います。
前回からよくここまで成長したなぁと思いましたw

今のところ衰えを知らない東方、これから即売会どーなるんだという不安もありましたが、少し安心かもしれません。



とりあえず買った同人誌も読んだし、そろそろ寝たいと思いますw
ずっと起きててテンションおかしいです!

でわノシ
昨日まで

例大祭はゆっくりグッズでも見て回ろうかなぁ~





やばい欲しいとこ多すぎて金が足んない!!




昨日の夜からカタログチェックしてたら欲しいものどんどん増えてきましたw
グッズとか会場限定とか、どうしてこんないいものばっかりなんだ!w
委託で買えるものは委託でも・・・とは思うんですが、会場限定でおまけとか付いたりするんですよねぇw

カタログざっと見ただけでも100こくらいは気になるところあったしw
てか3000もあると全部見て周れないんじゃないだろうか・・・w
できたとしても1周、2周目は無理なんじゃないかなぁ。

気になるキャラとか選んで、周らないところも考えた方がいいかも。


今年も例大祭の日天気悪いみたいですねぇ('A`)
前回も雨で待ってる間辛かったのに・・・。
去年よりもやっぱり寒いのかなー。


なんとか2万くらいで抑えたいんですが・・・無理だろうなぁw
結局3万は使いそうな気がします。

てか今回おそらく一人だから買い逃し多そう・・・。
会場広いし、移動で時間もかかりそう><
もっと早いうちから計画すべきだったか・・・。




また明日は待望のセブンスドラゴンが発売。
ここでもお金が・・・w

なんとか今朝世界樹2は5階層ボスを倒しました。
これで心置きなくナナドラできる!

まぁ6階層とか隠しボスとか残ってるんですがw
時間無いしとりあえず放置(・∀・)

ナナドラはまずはナイト・ローグ・ヒーラー・プリンセスで行こうと思います。

今から考えなきゃなんないのは名前だ・・・。
手に入れてから考えてたんじゃ、始めるまでタイムロスですからねw

しかしこれがなかなか大変w
途中で変えられるかもしれませんが、基本的にずっと一緒に冒険するキャラですからねぇ。
世界樹2は結局ブシ子だけ名前変えたなぁ・・・。

メインの4人以外にも育てようと思ってるキャラは一応考えておこうと思います。
とりあえず全職業作ると思うしw




実は北海道とか関西に遊びに行く話も知り合いの中で出てたんですが、今月はこんな調子なので断念しましたw
これでもおそらく赤字だしwww

でも北海道ずっと行ってないし行きたかったなぁ・・・(ノд-。)


でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.