忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thvote6.png


現在開催中の東方の人気投票に参加してきました~。


キャラクターは

鍵山雛(イチオシ

四季映姫・ヤマザナドゥ
レティ・ホワイトロック
伊吹萃香
ルナサ・プリズムリバー


曲は

運命のダークサイド
厄神様の通り道 ~Darl Road
クリスタライズシルバー
幽霊楽団 ~Phantom Ensemble
少女さとり ~3rd eye
幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life
亡き王女の為のセプテット


って感じです(・w・


キャラクターは雛のイチオシ、レティと萃香はすんなり決まったんですが、残り2枠は悩みました・・・。
妖夢や咲夜さん、紫やチルノなんかも入れたかったな~。

曲は上5つまでは簡単に決まりました。
運命のダークサイド、幽霊楽団が特にお気に入りw
最近だと少女さとりもいいなーと思ってきたので入れてみました。
墨染めとセプテットはよくやる2作(紅・妖)なので印象が強かったからですかね。
カリスマ溢れる良い曲です☆


あー、文ちゃんやにとりも入れたかったなーw
「さあ、手加減してあげるから本気でかかってきなさい!」
文ちゃんかっこよすぎる!!
私が一番好きなセリフですw



ほんと東方は魅力的なキャラに溢れてますね~。
曲も良いし。
知れば知るほど好きになっていきますw
今は好きでもないキャラも、ふとしたことで好きになりそうです。
地霊殿キャラとかね。


いい加減ノーマルノーコンテニュークリアできるようになりたいですw

でわノシ

PR
<script src="http://www.light.gr.jp/light/products/tapestry/blog/harumi.js" type="text/javascript"></script>


面白そうなので期待を込めて(・w・
これがトップにあるうちは時報がなりますのでご注意くださいw

タペストリー
http://www.light.gr.jp/light/products/tapestry/top.html
レティは大好きですが、寒いのは苦手ですorz
春はまだか・・・。


ボタンさんもやってたので、地霊殿も含めて東方キャラソートやってみました。


1 鍵山雛

ついに雛が一位にw
もう雛が止まりませんwww

2 レティ・ホワイトロック
2 伊吹萃香


この二人はまぁ予想通りという感じですね。

4 四季映姫・ヤマザナドゥ

結構好きだったみたいですw
映姫と小町のコンビは最高ですね!

5 ルナサ・プリズムリバー

ルナサもなかなか強いな~。
虹川トリオもかなり好きです。

6 十六夜咲夜

貧乳だろうと瀟洒でも咲夜さんは大好きですw
私の中での咲夜さんは少しお嬢様ラブすぎるけどそれ以外はパーフェクトな従者です。

7 八雲紫

紫は奥が深いです、色んなキャラと絡みありますし。
もっと好きになっていきそうな感じしますね。

8 パチュリー・ノーレッジ
8 アリス・マーガトロイド


どちらも魔理沙の嫁として順位は付けられない~w
でももしかしたらアリスリードかも・・・。

10 チルノ

最近インパクトが少ないのが伸び悩んだ原因ですかねぇ・・・。
というのもADVENT CIRNOの新刊まだ読んでないんですorz


11 河城にとり
12 永江衣玖
13 博麗霊夢
14 洩矢諏訪子
15 東風谷早苗
16 霧雨魔理沙
17 小野塚小町
18 レミリア・スカーレット
19 魂魄妖夢
19 射命丸文

最近にとりがアツイですw
前回は46位だったのにwww
天子は下がっちゃいましたが、逆に衣玖さんはランクアップ。
妖夢が結構下がっちゃいましたね~。


21 西行寺幽々子
22 藤原妹紅
23 犬走椛
24 比那名居天子
25 サニーミルク
26 風見幽香
27 小悪魔
27 橙
29 ルナチャイルド
30 宇佐見蓮子

もこたんは最近見方が変わってきましたね。
以前よりも好きになりましたb
椛や天子は下がっちゃった、と言うより他のきゃらをより好きになったという感じですねw
三月精や秘封倶楽部が今回結構頑張ってましたねー。


31 フランドール・スカーレット
32 マエリベリー・ハーン
33 リリカ・プリズムリバー
34 メルラン・プリズムリバー
35 上白沢慧音
36 紅美鈴
37 キスメ
38 スターサファイア
39 八坂神奈子
40 稗田阿求
41 古明地さとり
42 火焔猫燐(お燐)
43 お燐(にゃーん)
44 八雲藍
45 古明地こいし
46 鈴仙・優曇華院・イナバ
47 八意永琳
48 蓬莱山輝夜
49 星熊勇儀
50 リリーホワイト

結局地霊殿加えてもそれ自体は影響あまりありませんでしたww
永夜抄地霊殿はあまりグッとこないのはなぜだろう・・・?



雛が一位奪取する時がくるとは・・・。
細かいところでも色々と順位が変動しました。

東方は同人誌読んだりアレンジ聴いたりイラスト見たりすると評価変わりますね~。
それまでと全く違うキャラの表情が見えてきます。
今回それが大きかったのは、映姫、にとり、文、妹紅ですね。

次にやるときはまた大きく変わるんだろうなぁw



最近冬コミの新刊とかたくさん読んだせいで、色々妄想が膨らみまくりですww
画力があれば絵にしてるんですけどねぇ。
少しSSみたいの書いたら冒頭だけでそこそこな文量にwww
構想だけなら無駄に長編ですw

アップして反応見てみたい気持ちもあるにはあるけど、まだ全然まとまってないしなぁ。
そこまで自信も無いし・・・w
いつの日かアップする時が来るんだろうかw


でわノシ
初カラオケに行ってきました♪

アイマス、みのりん、しょこたんがいい感じでした(*´д`)
東方やミクは難しい・・・。


帰省から帰るときに茅原実里青い孤島にハマりましたw
すっごいかっこいいんですが・・・!
私にMAD作る技術があったら確実に作ってますねぇ。
もちろんアニメは喰霊ですb


そうだ、12/30の日記のコメントに対する私のコメントの投稿者名がasakuraじゃないものになってましたorz
もう一つのブログの方の名前になってた・・・。
楽だから両方忍びブログでやってるんですよねー。
もう2年も使ってるので今更他のにするのもなぁ・・・。

ってもうすぐ2年か!!
早いなぁ。
な、何も企画考えてない・・・w
何か無いかなぁ(駄



そういえばまだ前期のアニメで見てないものがあるな・・・。
カオヘ最終回見て、ラインバレル見て、ヨザカル見ないとw
今期のが始まっちゃう><

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.