忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けな、エステルと翠クリアしましたー☆
二人ともかわいかったです(*´д`)
成年向けでないためイチャイチャ度は低いですが・・・。
夜明けなFDではもっとイチャイチャできるんかなー。

あとはクローバーポイントのよるよること夜々をクリア~♪
よるよるかわいいww
よるよるみたいな妹なら欲しいですw


そして今はホロウアタラクシアをプレイ中です(`・ω・´)
ステイナイトPC版コンプしてないのでやってなかったんですが、友人が始めるとのことなので先にクリアしたくなって・・・w
ステイナイトやったの私より後の人に、先にホロウクリアされるのは悔しいな~とww

もう半分はいったと思います。
しっかし22周とか多すぎるよ('A`)
スタート地点に経つまで長いw

カレンもバゼットもかわいいですね。
アヴェンジャーはまだなんとも言えないですが・・・。

セイバー、凛、イリヤは相変わらずかわいいし、親密度高めなイベントではニヤニヤしっぱなしですww
でもメイド服の立ち絵、なんでイリヤないんだ・・・orz

ボイスが無いのは寂しいですが、かなり面白いです。
もう1晩2晩くらいでクリアしそうですねw




それとエウレカのアニメ見終わりました。
うん、面白かった。
ちょっとだけうーん・・・ってトコロもあったけど、概ね良かったです。

映画もやるしちょっと期待してます。



今期のアニメだとけいおんが良かったですね。
ファントム、ハヤテ、ハガレンはそこそこかなぁ・・・w

とりあえずこれから咲見てきます~。

でわノシ
PR
何日か実家帰ってました。
実家にいたんでゲームとかは進んでませんw

出かける前に夜明けなPS2のエステル進めてました。
たぶん半分はいったかな?
エステルかわいいですねぇ(*´д`)

追加ヒロインの翠も良い感じです。
サクっと終わるかなー?


アニメもみんな終わっちゃいましたね~。
とりあえず00とインデックスは最後まで見ました。

00は結構良かったです。
最初はどーなるか心配だったけどwww
やっぱフェルトが好きですねー。
セツナとくっつくんでしょうか?私は賛成ですw
幸せになってくれれば一番です。

グラハムがもっと活躍してほしかったなぁ・・・。
やっぱりフラッグに乗ってるハムが一番かっこいいです。

てか最後まさかのRX-78w
リボンズの機体もガンキャノンみたいだったしw
エクシアが出てきたのは嬉しかったですねー!

サーシェスが良い敵だったりアニューがなかなかかわいかったり。
キャラも結構良かったです。
でもやっぱりマリナの重要性がわからん-w

プラモ作りたいなー。
フラッグ、サーシェス専用イナクト、エクシアあたりが良いですね。


インデックスは私が好きな姫神が空気すぎて泣いたorz
なんで!もっと出番あっても良いんじゃないの!?w
あんなにかわいいのに・・・のとまみなのに・・・。

終盤でインデックスが戦ってたのはかっこよかったです。
トウマはあんま好きくないですw


てかレールガンアニメ化ですね!
黒子の活躍がまた見れる~!!

そしてついに満を持して佐天さんが登場!!!
声がすっごく気になる~!w



あとはCLANNAD見ないとですね。
一応本編は見ました。
番外編みたいのを見てないです。

本編は面白かったです。
京アニ頑張ってたと思います。
不覚にも泣かされましたw



来期は何見ようかな~。
ハガレンと咲は見たいですね。
他はあんまり惹かれるものがないんだよなぁ・・・。

でわノシ
タペストリー、美那クリア!

青山ゆかりは本当にツンデレうまい!
特にツンがいい!
もっと罵って!!


夜明けなはフィーナ、麻衣、リースをクリア。

フィーナはまぁかわいいんだけど、麻衣とリースには及ばないなぁ・・・。
やっぱ胸が大きいしw
声もなばちゃんだしなぁw

麻衣はかわいかった!!
こんな妹はほしいわーw
ちょっとえっちなのもポイント高いですw
髪は下ろした方が好き!

リース、声は伊藤静。
こんな妹ほしい!!!!!!!
クーデレいいよクーデレ。
私の好みですw
足の間でちょこんとしてるのかわいすぎたwwwww



しかしタペストリーやっててエラー多すぎて萎えそうになった。
いや萎えた。
何度挫折したことかw

選択肢以外からロードすると、クリックしても次に進まず、過去の会話が始まったり強制終了したり・・・。
選択肢からロードすると、選択肢選んだ時点でちゃんと分岐されるのか、そのまま進むんですが・・・。
なので最後の方は選択し無くなってくんで一気にやらざるを得ませんでしたw



夜明けな一応終わったんで、次はPS2からのコンシューマのやつ!
エステルたんと翠ですね。



ナナドラは最近すごくスローペースw
タペと夜明けなをメインでやってたのであんまり時間なかったし、WBCとか見ちゃってたのでw
明日は決勝なんですが・・・見れないかもなぁorz
ハイライトでいいか・・・。

でわノシ
まずはナナドラのお話。

3匹目の帝竜との戦いを終え、船もゲットして行動範囲が広がったeufonius。
eufoniusってのはうちのギルドの名前です。
eufonius好きだからついつけちゃったんだぜ!
響きも綺麗だしかなり気に入ってますw

レベルは現在46くらいです。

ローグはトリプルキス、恍惚のキスもとって、今はダガーフェティッシュとかマスタリーで攻撃力強化。
相変わらずリアクト祭は強いですw

ナイトはもうだいぶスキル揃ってきましたね。
ガーディアンがなかなか使える。

姫はキス支援に鞭スキルとりました。
これでマスクドペイン支援になるし、火力もとれるしで一石二鳥!
でもMANAの消費が激しい><

ヒーラーはすることないターンが結構あるのでベノムとりました。
まだレベル低いけど・・・。


メルライト鉱山を解放したので、そろそろサブのレベル上げも兼ねてクエスト消化しようかなぁ。
サブはまだレベル10くらいですもんねぇw
頑張って30くらいには上げたいかなぁ。


ゆっくり派なのでまだ半分くらいです。
2週間で半分・・・もう少しペース落とそうかなw
周りが結構ハイペースでやってるので負けじとやってたんですが、せっかくですし色々やりながら遊ぼうかと。




タペストリー夜明けなの攻略開始しました♪

タペは迷った挙句美那にしました。
部長が一番好きなんですが・・・最後までとっておこうかなぁと思って。

美那も同じくらい好きなので楽しいです。
てかデレてからがキャラ崩壊すぎてかわいいwww
でも前みたいにもっと罵ってほs(ry

さーて、そろそろ鬱展開入るかな~w



夜明けなは1周目はフィーナだけなのでフィーナを。
まぁフィーナも可愛いので良いんですがw
でもリースたんが一番(*´д`)
妹も(・∀・)エエナ!!

結構面白いです。
さすが人気なだけあるなー。

タペと並行してやっていこうかな。




ちょっとMADに興味がでてきました。
もしかしたら頑張るかもしれません。
その時はうpするかもしれないので、でも期待しないでくださいw
たぶんすぐ挫折するので( ´・_・`)

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.