忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物行かないと!

まさか百合星人ナオコさんの2巻が出ていようとは・・・!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50776464.html

しかも初回特典付、これは買わねばw

こんなストレートなアホ漫画はそうそう無いですよねw
さりげないエロが、やたらエロく感じる!

あれ、ダメじゃね?w

幼女に百合と、かなりギリギリの線ですよねw
まぁユリアも18禁でもないし、これくらいは普通か・・・。


それに傍月抄も新刊出てるんですよね~。
他にも新刊出てそうな気がする・・・。

あ、禁書の漫画の3巻も買ってないや。

今月は出費がすごいことになりそうなので、なるべく抑えたいところですが・・・。
ほしいものは買っちゃうよね、仕方ないね。



Xに続きSEEDも全部見直しましたw
1週間かかったかな、かかってないかも?w
50話ってそんなに多くないですね(`・ω・´)

やっぱナタルさんとかフレイとか、桑島さんはすごいですね~w
使い分けもだし、感情がすごく伝わってくる。
ナタルかっこいいよナタル。

キラは強すぎるよねw
アスランも強いけど、結構差があるようなw

やっぱりストライクでいろいろ試行錯誤してる方が好きかなぁなんて。
フリーダムに乗ると、圧倒的ですからね・・・。
クルーゼ以外は相手になりませんでしたねw
一応、地球軍の3機で追い詰めはしましたが、あの時のキラは冷静じゃなかったですし。

地球軍の3機、特にカラミティは大好きですw
連合vsザフトも、主に使うのはカラミティでしたねぇ。
バスターやランチャーストライクとはまた違った、遠距離の火力が楽しいですw
使い分けてれば、ずっと撃ち続けててもエンプティになりませんからw

他にはブリッツとか良いですね。
ミラージュコロイドなど独特の兵装が面白いです。
トリケロスはライフル、ビームサーベル、炸裂弾、盾と一つで4つもの働きするし。
ニコルの最後は当時見たときは衝撃でした。
あの死に方は結構壮絶じゃないですか・・・?

他にもグーンとかM1アストレイとかデュエルとか好きです。

グーンかわいいよグーンw

アストレイのパイロット3人娘の中ではアサギが好きですw
ググったらアサギの声とヨザカルの区長の声が同じでびっくりしましたwww

デュエルは終盤結構いい活躍しましたね~。
シャニの乗るフォビドゥン、クロトの乗るレイダーをも撃墜。
それまでキラのせいであまり良い戦果がありませんでしたからねw
アサルトシュラウドの肩のレールガンで実弾だったんですね、知りませんでした。
どう見てもビーム兵器w



キャラだったらナタル、イザーク、モラシム、ミゲル、アサギ、クルーゼ、イザークのママ辺りが好きです。

モラシムかっこよくないですか?w
イザークとエザリア(ママ)の会話が好きですw



見たのは多分3回目くらいでしたが、やっぱりSEED面白いですね。

クルーゼが終盤で圧倒的な強さを持つプロヴィデンスに乗るというのが、なんとなくシャアがジオングに乗るのに似てるなぁなんて思いました。
まぁシャアはずっと専用機でしたけどw

なんだかラクスが怖くなりました。
なんか全て計算どおり・・・みたいな感じがしてw



SEED見るとデスティニーも見たくなりますよね(*´д`)

でわノシ
PR
た、大変だ・・・!
Hinoさんからバトンもらってしまった!

何書くか悩んでたのですごく助かりますHinoさんありがとうorz




指定バトン

ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

-------------------------------------------------


①最近思う【東方】

どこぞのさんすうきょうしつのおかげで、知り合いが東方にはまってきてます。

②こんな【東方】には感動!!

すでにかなり感動してる域だからなぁ・・・w
このまま続いていったら最高だと思うよ!

③直感的な【東方】

幻想郷という世界が素晴らしい

④好きな【東方】

平和でありつつも、いつもどこかで弾幕ごっこ

⑤こんな【東方】は嫌だ!!

レミィに全くカリスマが無いw
それはそれでいい所もあるんだけど、私にとってのレミリアはカリスマありきなので><

⑥この世に【東方】が居なかったら・・・

今頃毎月2万くらい余裕があった(ぉ
コミケなんかにも行ってなかったでしょうねぇ。

もちろん後悔どころか、出会えて感謝ですw

⑦次に回す人(【指定】付きで)

タイトルに書くものと勘違いしてたw
まぁ毎回次に回す人はこのパターンです(*´д`)



指定ですがご自由にとの事だったので、ありきたりですが東方にしましたw
特に東方関連で何かあったりはしないですが、全く熱は冷めませんねw



最近機動新世紀ガンダムX見てました。
ちゃんと最後まで見るのは初めてだったので楽しめました。
なんとなく避けてたというか。
最初はガロードの声に違和感ありまくりでしたがw

最後はやっぱりぎゅうぎゅう詰めでしたねぇ。
もっとゆっくりできたら、さらに面白くなった思うんですが。



あとはエロゲを少々・・・、いや少々じゃなかったですw
溜めてたものを一気に始めてますw

プリンセスラバー!
コンチェルトノート。
あいれぼ。
恋する乙女と守護の楯の有里ルート。

余裕なんてないのにマブラヴオルタをまた始めてしまいました・・・w

というのも・・・



14400117_3452648735.jpg











こんなモノを買ってしまったので( ゚∀゚)フッフゥ~

ずっと欲しかった武御雷 Type-00Fです。
真っ赤なカラーリングの映える、月詠中尉の機体です(*´д`)

ボークスで再販の予約をしていたのでちょっとだけ迷いましたが予約。
だって高いんですもんw

でもやっぱり買ってよかったと思います。
買わなかったらまた欲しくなる度に悶々としてただろうしw

でもこうなると揃えたくなってしまうんですよねぇwww
でも基本的に1機6000円。
なかなか良い値段なので、そう易々とは買えない(´・ω・`)
臨時収入が入ったりしたら買おうかなぁ・・・。




もう12月ですね。
すでに1週間経ってますがorz

12月と言えば・・・


コミケですね!!!

クリスマス?今年は中止ですよ?
というか例年中止だったじゃないですか、何言ってるんですかw


orz

良いんだっ、お金貯めてコミケで夢を買ってくるもん!!
カタログ買いに行ってきま・・・。
2400円か・・・。
これは夢の島へ行くための切符ですもんね。
実家への片道より高いのは仕方ないですね。


orz


でわノシ
また1週間も開いてしまった('A`)


今月お金使いすぎ。
みのりんのアルバムとか予約しちゃったし、どう考えても赤字です(´・ω・`)

来月は冬コミなのに・・・。
どどどどどーしようw



今期のアニメではまっているもの。

毎週楽しみ

テイルズオブジアビス
機動戦士ガンダム00
とらドラ!
カオスヘッド
喰霊-零-
天体戦士サンレッド


特にテイルズと00は面白すぎてやばいです。

とらドラは最新話の大河にやれれましたwww
なんだあれ、かわいすぎるだろwww

カオヘは更にカオスになってきて、そろそろわけわかんないですw
でも主人公がいいから毎週面白おかしく見てます。

喰霊も良い感じですね。
黄泉がどう落ちていくのか必見。



CLANNADとヨザカルは途中から見てないです(´・ω・`)
なんだか見るモチベ上がらないんですよね・・・。

でもたぶん見ます。
あとでまとめてかなぁ。

でもそういえばゆきねぇ編入ったらしいですね!
うーん。。。
見たいかも・・・w




ライブもちょっと行きたいんですよね。
年明けの話ですが。

って年明けたら2周年かぁ。
早いもんですねぇw

き、企画考えてないやw
前回はニコニコのマイリスト公開しただけという・・・。
何か良い案は無いかしら・・・?
ケ○さんのようにwebラジオ・・・?
聞く人がいるのかすごい疑問だ!!w

何か考えないとー。


でわノシ

また間が開いてしまった。
どうもムラがありますね、モチベーションに。
ムラムラ。

だからと言ってやめるわけでもない。
ブログ止めたらなんか色々無くなりそうでw
もうすぐ2周年ですしね。
結構なんだかんだで続いてるんだなぁ・・・。



最近のasakuraはというと、またラグナロクオンラインに手を出してたりw
以前少しやったことはあるんですが、またやり出しました。
これはまだ続けるか微妙なラインですが(´・ω・`)

あとは部屋を模様替え、冬仕様にしてる最中です。
来週にはコタツが来るよ!!
あと同人誌が溢れたので新しい収納も追加w
そろそろ同人誌は300いってそうだなぁ・・・w


またZガンダムを見てしまい、ギャプランはぁはぁしてましたw
やっぱりギャプランかっこよすぎるわー。
アニメZではまり、エウティタのゲームでは愛機、劇場版Zで惚れ直す。
プラモも作りましたしねぇw

もう一個作るのも良いんですが、今度はフライルーを作ろうかと。
ギャプランのカスタム機みたいなやつですね。
これもまたかっこいいんだ・・・w
もう3個くらい買ってフライルー小隊とか作りたいくらいにwww
シリーズもののヘイズルなんかも興味あります|ω・`)

そーいや実家に未組み立てのMk-2とフライングアーマーがあるなぁ。
ギャプランとアッシマー作って満足してそのままw
今度帰ったら作るかな。


やっぱりMSはZが好きなんですが、SEEDや00も悪くないと思うんですよね。
まったく時代が違うわけで、あれはあれでかっこいいと思うんです。

SEEDのシグーディープアームズとか、フォビドゥンとか。
00だったらスローネ3機にキュリオスかな。
あ、もちろんグラハムフラッグも!ww

グラハムは2期でちょっとおかしくなってるけど、やっぱりかっこいいですw
またフラッグに乗ってほしいなぁ・・・。

1期でサーシェスの乗ってたイナクト改造MAみたいのはプラモ化しないんでしょうか・・・?
けっこうあれ好きなんですけどねぇ(´・ω・`)




そして月末には予約したアレが・・・!!
ガンダムではないですが、あれも心躍るデザインです。
何回見ても惚れるw

なんなのかはその時に!

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.