忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストウィ終わっちゃいましたねぇ。
エイラたんとサーニャ百合百合しすぎでしたね!!
トゥルーデも良い感じにいじられキャラになって・・・w
エーリカの飄々とした感じもいいNE!

でも他のキャラはそこまで好きにならなかったなぁ・・・。
ミーナとかほんと後一歩って感じです(´・ω・`)

どちらかというと芳佳の友達のみっちゃん(?)の方が(*´д`)


コードギアスも終に次で最終回。
覚醒ナナリーにルルーシュは勝てるのか!?

ナ『お兄様なんて嫌いです!』
ル『そんな・・・、そんなこと言わないでくれ、ナナリー・・・』

ルルフルボッコ希望( ゚∀゚)フッフゥ~

あとはそろそろスザクをカレンが叩きのめしてくれると信じてます。
もうジノと良い感じに連携したりしてランスロットをスクラップに。



とりあえず今期ちゃんと見てたのはこの2つだったなぁ。
溜め撮りしてはあるんですけどね。
マクロスFは見ておけばよかった・・・。
知り合いでDVD持ってる人とかいないかなぁ・・・。




そして今はまってるニコニコのゲーム実況シリーズ。
実況はプレイヤーの声が入ってるから面白いw
プレイ動画とは一味違いますb


まず『クロックタワー&クロックタワー2』の実況動画。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7650552

ホラーゲームでは有名はクロックタワー。
聞いたことはあったんですが、やるには至らず、この動画で初めて見ました。

かなりビビりますねwww
もともとそんなに怖いのとか得意ではないので('A`)

でも続けて見てられる秘訣が実況主。
はねトビの秋山森乃進のモノマネしながら実況してくれますw
モノマネも似てるし、実況主が良いキャラしてますw

どんどん見てしまって、ついに2の最新まで追いついてしまったw
更新まだかなーw



2個目は『大神』の実況。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8371167

これはなんといっても実況主が女の子!!
しかもめちゃくちゃかわいい声してます(*´д`)
声だけじゃなくてちょっとビビりなところとかもやばいですwツボですw

大神の前に『零~刺青ノ聲~』の実況もしてるんですよね。
少しだけ見たんですが、クロックタワーも見つつ他にもホラーゲームの実況見るほど気力が残ってなくて断念orz

大神はまだ始まったばかりなんで少ないんですよねー。
更新が待ち遠しい(*´д`)



東方人形劇のも。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8052309

まだデータがそろってないので、プレイ動画はすごく参考になります。
ってコレプレイ動画で実況じゃないなw

人形劇は今ちょっとお休み中です。
その理由は・・・。



こちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7921936

世界樹の迷宮2をプレイ中でして、そのため実況動画をちょくちょく見てます。

世界樹の迷宮は1もやってないので初めてなんですが、結構難しくて四苦八苦してます('A`)

今は1層の3Fにたどり着いたあたり。
メンバーはパラディン、ブシドー、ガンナー、メディック、アルケミスト。

もちろん全員女の子です(*´д`)

結構攻撃気味なパーティになっちゃったかも・・・。
とりあえず世界樹は頑張ってクリアしたいと思います(・w・




それでは早速迷宮に挑んできます!

でわノシ

PR
最近マクロスFの『ノーザンクロス』ばっかり聴いてます。
かっこよすぎる・・・。
マクロスFかなり良い曲揃いですねー。
ちゃんと最初から見てれば良かったかなぁ。

もしかしたら今更だけど見るかもしれないw



東方人形劇はどの子をパーティにいれるかで悩んであまり進んでないというw
本当に6匹とかじゃなくて12匹とかだったらいいのに・゚・(ノД`;)・゚・

確定は咲夜、パチェ。
入れたいのはチルノ、レティ、ひな。
でもこの3匹は殿堂入りしてからじゃないと、最後まで進化しないらしいのです。
そこまでで普通に進化可能レベルに達すると思うから、できれば無駄はなくしたい・・・。
となると、殿堂入りせずに最後まで進化できるキャラ、レミィ、あやちゃん、妖夢あたりに。
なーやーむー。

今タマムシに着いて、ロケット団を粉砕しようってところ。
しかしスロットが楽しくて仕方ないw
目押しで777簡単に出せますねw
30コインで300枚稼げるくらいwww
いつの間にか8000以上たまってましたw
まだ一回もコイン買ってないんだけどなw
技マシンもらいまくりですね!



久しぶりにADVENT CIRNOを読み返しました。

やっぱりACは神だ・・・!!
チルノがすっごい活き活きしてるし、他のキャラも個性豊か。
なんと言ってもレティがかっこよすぎる!!
東方で一番好きなキャラレティになりそうですw

レティとチルノの話、『冬のはじまり』の続きはいつかなぁ。
早く読みたくて悶えてますw

AC読んだり、ニコニコの『幻想入りシリーズ』見たりしてると、妄想がどんどん沸いてきますね(*´д`)
SS書きたくなってくるー。
画力があれば絵にしたいくらいです・・・。

誰か・・・、私の妄想を描いて!!!


やっぱりハズカシイからやめて!!




そうそう、ACの牛木さんが今きららフォワードで連載してる『夢喰いメリー』の単行本1巻が来月発売だそうですよ!!
これは買いですね!!!

でわノシ

東方人形劇を始めてみました♪

ポケモン東方版ですねb

ccf4c331.png






a78362c5.png






3c13f090.png






202c4840.png






d30b1f18.png






bf9a5f6c.png








そして悩むのがパーティ。
6匹という枠に好きなキャラ全部が収まるわけもなくorz

やっぱり好きなキャラで頑張りたいと思うので、候補としては

萃香
チルノ

レティ
咲夜さん
もみこ
妖夢
ルナサ
てんこ
いくさん
小町
三月精

この辺りから選んでいく感じになるかなぁ。

ちなみに最初の3匹(霊夢、魔理沙、咲夜)では咲夜さんを選択(・w・

現在のパーティは

さくや
ちびもみじ
ちびパチェ
れーせん
ちびひな
ちびルナ

咲夜さん、もみじが使いやすいですね。
ひなとれーせんは相手に合わせて。
ルナとパチェは少しレベルが足りないか・・・。

ライバルのあやちゃんが強くて大変です('A`)
てかどこで捕まえてきたんだ!
教えてくださいorz



これからマサキに会って、ハナダジムクリアってところです。
カスミたんはぁはぁ(ぇ



萌えもん?
気にしたら負けだと(ry

でわノシ

水平線、麻里矢と陽向をクリアー♪


麻里矢は途中から物語に関わってくる感じだったので、最初はスキップばっかりw
固有ルートに入るまでは朋夏と同じところが多いのでそこもスキップー。

ってやってたら結構あっさり終わってましたw
ルート入ってからは少しずつお堅いキャラが崩れ初めて、素顔がだんだん・・・w
結構ひとつのことに集中すると周りが見えなくなるタイプなんですねー。

麻里矢も予想通りのツンデレタイプで、私が好みなツンの割合がかなり高い子(*´д`)
やっぱりツン:デレは9:1ですよね。

てか毎回乗るLMG変わるんですねぇ。
あまり飛行機とかに興味はないけど、好きな人にはたまんないんだろうなw

浴衣姿がなかなかかわいかった☆


陽向は一番の本命!
もうこの子かわいすぎて、他のキャラ攻略中でも陽向の喋るシーンはスキップ止めたりw
ほんと大好きです。

お姉さんぶってたり、妹に甘かったり、真面目すぎていじられたり・・・かわいすぎ!!!
見た目も一番好きですねー。
胸が大きいのはマイナスですが・・・('A`)

海をバックにしてるCGがあるんですが・・・、惚れた!!!(ォ
壁紙にしました(*´д`)

ほんとかわいすぎて終始にやけっぱなしw
怒ってても泣いててもかわいくてしょうがないw

でも寝てるところ部屋に侵入して、胸もんでる主人公は明らかに変態ですねwww
捕まるwww



残すところ会長こと小夜子。
あまりやる気ではなかったんですが、せっかくだしやろうかと。

なにより上の二人やってたら結構会長のアシストが効いてて、結構良い子かも?と思って。
容姿は胸以外問題ないんですよね。
もうちょっとしっかりしてほしいなーとw
あそこまでいくとわがまますぎるような。

でも女の嘘は許すのが男ですよね(・w・



終わったら次はどうしよー。
溜まってるもの消化しないとですねぇ。

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.