忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



お久しぶりです、asakuraです(・w・
実は1週間関西の方へ遊びに行ってました。

なので更新できませんでした('A`)
今月あまり更新できてないなぁ・・・。
帰省したり遠征してたりで家にいないことが多かったから仕方ないかぁ。

とりあえず明日から本気出す!!!(ォ
今後は普通の更新頻度に戻るかと思います(*´д`)

でわノシ
PR
夏コミもうすぐですね!

まだサークルチェック終わってないっていう(ォ
明日我が家に帰って、それからで間に合うかな~。
1日目は行かないので、15も一応フリーですが、前日は早めに寝ておきたいし。
16は何時に出発かなー。

今回の予算は2万(+1万)って感じです。
前回は結局2万以上使いましたw

来週は大阪に遊びに行くので、なるべく使わないようにしたいけれど・・・。


やっぱり一人で企業と同人回るのはキビシイかなーと思ってきた><
優先順位つけて削るしかなさそう。
例大祭の時来てた友人は今回参戦しないそうなので・・・orz


どどどどどうしような3日前w

でわノシ
お久しぶりです(・w・
今実家に帰省中です。
4ヶ月乗って無くても自転車って乗れるんですねw
一人暮らしではとても口にすることなんてできないような良い物食べたりしてます。
刺身なんて久しぶりに食べたよ!w

都会ではとんでもない値段の物がありえないくらい安かったりするのが田舎のいいところですねw
そこまで田舎というわけでもないですがw

久しぶりに地元の中古ショップやまんだらけなんか行ってきました~。
まんだらけで同人誌とか東方アレンジCDとか買っちゃったw
実家帰ってきてまで散財してる・・・orz


そうそう、なんか地元のツタヤ行ったらビデオ全品100円中古キッズ(アニメ)DVD全品200円というw

借りたもの

・ガメラ 大怪獣空中決戦
・ガメラ2 レギオン襲来
・ガメラ3 邪神イリス覚醒
・ゴジラvsスペースゴジラ
・ゴジラvsデストロイア
・ウルトラマングレート 怪獣撃滅作戦

特撮オンリーwww

とりあえずガメラ、ガメラ2、グレートを見ました。
やっぱガメラかっこいい!!!
特にガメラ2はやばい、レギオンもかっこよすぎるw
子供の頃はかなりレギオンにびびってましたがw




蟹さんからバトンが(ずいぶん前に)来てたのでやってしまいますね☆


≪3日以内に答えよバトン≫


 ●回された人は三日以内に返答すること
 ●嘘偽りなく答えること
 ●アンカー禁止
 ●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
 ●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


 ■回す5人
 
前回とは変えていくか・・・。

・和久津 智(るいは智を呼ぶ)

・草壁 美鈴(11eyes ~罪と罰と贖いの少女~)

・宇佐美 ハル(G線上の魔王)

・別当 和泉しずか スカーレット(Scarlett)

・社 霞(マブラヴ)


 ■貴方の名前は? 

asakura


 ■歳はいくつ? 

えっちなゲームも問題なくできるくらいの年齢♪
 

 ■好きなもの 

東方・クーデレ・甘い物・ゲーム・睡眠・顔文字w


 ■恋人はいる?

画面の中になら♪

orz


 ■好きなタイプは? 

うるさすぎない人。

要するにクーデレ♪


あとひんn(ry


 ■嫌いなタイプは?
 
やたらうるさい人。
あとタバコは苦手ですー。


 ■好きな漫画は? 

封神演義、惑星のさみだれ、からくりサーカス、しにがみのバラッド。、棺担ぎのクロ、GA 芸術科アートデザインクラス、WORKING!!!、夜桜四重奏、みなみけ、今日の5の2、リリカルなのはシリーズ、東方関連、スパイラル ~推理の絆、みつどもえ、禁書関連

とりあえず思いつくだけ(・w・


 ■好きな食べ物は?
 
すいとん!
あとはお菓子(特に甘い物)、北海道チーズ蒸しケーキ、チロルチョコ(きなこ)

最近シチリアの塩&ライムって言うポテチにハマってます♪


 ■好き 

上記以外でなのかな。
声優は好きですね、これだけで一晩語れるw
あとは特撮とか、ガメラ、ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー。


■好きなブランドは?

あかべぇそふとつぅ、key、TYPE-MOON、age、上海アリス幻樂団、黄昏フロンティア


 ■回した人はどんな人? 

とも → 並みいるヒロインの中で燦然と輝く男の娘♪

みすずちん → やっぱり中身はかわいい女の子♪

ハル → 健気で一途で不思議な名探偵♪

しずか → なんだかんだでアキトよりしずかの方がアキトに依存♪

霞 → マブラヴキャラ(君のぞキャラ除く)でヒロイン以上のヒロイン♪


 ■回す人のイメージカラーは? 
 
とも:難しい・・・、綺麗な黒髪と割とダークな部分から黒かなぁ。

みすずちん:やっぱり真紅。

ハル:海の様な深い蒼。

しずか:明るい青、アクアブルー。

霞:限りなく透明に近い水色。


 ■罰ゲーム

よし、asakuraのことを『ご主人様』と(ry




バトン3日以内なのに結構経ってる気がするw
左手の薬指をうpか・・・。
なんとか面白く出来ないだろうか(ォ

うpするにしろ、とりあえず我が家に戻ってからにしますね~♪




以上、久しぶりの更新、実家からでした!

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.