忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週は紅楼夢ですね。
行きたかったんですが、金銭的に難しいので断念しました><
今回はおとなしく委託待ちです、むきゅー。



BLACK LAGOONのアニメを見ました。

エダかっこよすぎ!!
レヴィもかっこいいけど、私はエダ派ですw
でも日本編のレヴィはかわいかったなぁ(*´д`)

映像がすごく綺麗だなぁと思いました。
いろんな人が勧めてくるのがわかりますねw



来週はついに夢喰いメリー発売。
店舗特典全部そろえるのは難しいので、一番気になったところで買いますw


そういえばアドチルももう2年になるそうな。
アドチルは私が初めて買った同人誌で、東方にはまるきっかけになった思い出深い作品です。
メロブで買い物したのもあれが初めてだった気がするなぁw

#0が完結したら総集編も出るとか。
基本的に持ってたら総集編とか買わないんですが、これは買ってしまいそうですねw


短めですがこの辺で。

でわノシ
PR
昨日秋葉原に行って、色々買ってきました。

乙女はお姉さまに恋してる 2巻
生徒会役員共 1巻
四方遊戯
ひろなex 1巻

電撃祭企画同人誌
東方同人誌×4
その他×2

石鹸屋 東方弾打團、東方パンチライン



おとボクのマンガも終わっちゃいましたねぇ。
結構好きだったんだけどなぁw
フタコイオルタのマンガから、あらきかなおは大好きですw

まさか貴子さんとくっつくとは・・・意外でした。
所々瑞穂ちゃんがかっこよすぎるよねw


生徒会役員共はずっとほしかったのをようやくゲット。
妹は思春期からこの人の漫画はずっと買ってますw


ちょこちょこ地霊殿本も見かけるようになってきましたね。
個人的にはさとり、こいし、お燐が好きですね。
ってもうネタバレも大丈夫・・・だよね?w

世界樹の迷宮の同人誌も買いました。
おかっぱブシ子とガン子かわいいw



それと、今回はすくみずに続き、2本新作を買ってきたので、明日にでもレビューを!
今日は時間ががが。

でわノシ

ついにCLANNADアフターストーリー夜桜四重奏のアニメが始まりましたね!


ちなみにCLANNADのアニメはついこの間1期を見終えました('-'*)エヘ
と言うのも、実は1期は半分過ぎたくらいで見るのをやめてしまっていたので・・・。

しかし見直して思いました。
なんでちゃんと見てなかったんだ・・・orz
ゲームとは違ったりもしてて、全く不満が無いというわけではないですが、それでも十分面白かったです。

番外編の智代は反則すぎました(*´д`)



ということで、アフターとヨザカルの感想は続きからb

久しぶりに戦利品紹介!
デジカメほしいなぁw


・TISTA 2巻
・みつどもえ 5巻
・猫神やおよろず 1巻
・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 1,2巻



TISTAはこっそりはまってたんですが、2巻で終わりでちょっと寂しい(´・ω・`)
ティセかわいいよティセ。
ティセには幸せになってほしいです、アーティーがんばれ!

みつどもえはいつもどおりですねw
腹筋をピンポイントで狙ってきますw
86卵生のみつばは最高でした。

やおよろずは東方同人で有名?なFLIPFLOPsさんの商業誌。
最近は東方の同人作家さんが商業で頑張ってますね。
猫神はしゃもにやられました・・・(*´д`)
話も新しくて続巻が楽しみです♪

ハピチェンは、ずっと気になってて今回中古で安かったので買ってみました。
理絵ちゃんかわいい(*´д`)
内容も結構リアルで(主人公の考えとか)楽しめました。
理絵ちゃんかわいい(*´д`)



友人がグロで断念したという3daysをやろうかと思ってます。
AIRと平行したら丁度良く緩和されそう?w

AIRは今日佳乃を一気に進めようかと思います。
もう夏って感じじゃなくなってきましたからねw


でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.