忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マクロスFの『ノーザンクロス』ばっかり聴いてます。
かっこよすぎる・・・。
マクロスFかなり良い曲揃いですねー。
ちゃんと最初から見てれば良かったかなぁ。

もしかしたら今更だけど見るかもしれないw



東方人形劇はどの子をパーティにいれるかで悩んであまり進んでないというw
本当に6匹とかじゃなくて12匹とかだったらいいのに・゚・(ノД`;)・゚・

確定は咲夜、パチェ。
入れたいのはチルノ、レティ、ひな。
でもこの3匹は殿堂入りしてからじゃないと、最後まで進化しないらしいのです。
そこまでで普通に進化可能レベルに達すると思うから、できれば無駄はなくしたい・・・。
となると、殿堂入りせずに最後まで進化できるキャラ、レミィ、あやちゃん、妖夢あたりに。
なーやーむー。

今タマムシに着いて、ロケット団を粉砕しようってところ。
しかしスロットが楽しくて仕方ないw
目押しで777簡単に出せますねw
30コインで300枚稼げるくらいwww
いつの間にか8000以上たまってましたw
まだ一回もコイン買ってないんだけどなw
技マシンもらいまくりですね!



久しぶりにADVENT CIRNOを読み返しました。

やっぱりACは神だ・・・!!
チルノがすっごい活き活きしてるし、他のキャラも個性豊か。
なんと言ってもレティがかっこよすぎる!!
東方で一番好きなキャラレティになりそうですw

レティとチルノの話、『冬のはじまり』の続きはいつかなぁ。
早く読みたくて悶えてますw

AC読んだり、ニコニコの『幻想入りシリーズ』見たりしてると、妄想がどんどん沸いてきますね(*´д`)
SS書きたくなってくるー。
画力があれば絵にしたいくらいです・・・。

誰か・・・、私の妄想を描いて!!!


やっぱりハズカシイからやめて!!




そうそう、ACの牛木さんが今きららフォワードで連載してる『夢喰いメリー』の単行本1巻が来月発売だそうですよ!!
これは買いですね!!!

でわノシ
PR

東方人形劇を始めてみました♪

ポケモン東方版ですねb

ccf4c331.png






a78362c5.png






3c13f090.png






202c4840.png






d30b1f18.png






bf9a5f6c.png








そして悩むのがパーティ。
6匹という枠に好きなキャラ全部が収まるわけもなくorz

やっぱり好きなキャラで頑張りたいと思うので、候補としては

萃香
チルノ

レティ
咲夜さん
もみこ
妖夢
ルナサ
てんこ
いくさん
小町
三月精

この辺りから選んでいく感じになるかなぁ。

ちなみに最初の3匹(霊夢、魔理沙、咲夜)では咲夜さんを選択(・w・

現在のパーティは

さくや
ちびもみじ
ちびパチェ
れーせん
ちびひな
ちびルナ

咲夜さん、もみじが使いやすいですね。
ひなとれーせんは相手に合わせて。
ルナとパチェは少しレベルが足りないか・・・。

ライバルのあやちゃんが強くて大変です('A`)
てかどこで捕まえてきたんだ!
教えてくださいorz



これからマサキに会って、ハナダジムクリアってところです。
カスミたんはぁはぁ(ぇ



萌えもん?
気にしたら負けだと(ry

でわノシ

ついにストライクウィッチーズも最終話かぁ。
今期で一番はまってたアニメだから寂しいなぁ(´・ω・`)

2クールで、後半から新キャラ登場かと思ったんですが・・・外れましたね><


のっけからみんなはいてないということで話題になりましたねーww
最初はパンツがデフォなのか?とか、スカートが無い世界?とか言われてましたけど、ストウィじゃあれがズボンらしいですねw

『パンツじゃないからはずかしくないもん!』

良い世界だ(*´д`)



エイラとサーニャが好きすぎて変態大変です。
エイラ声優下手すぎ!とか言われてますが、個人的に大好きです♪
あのたどたどしさというか、片言具合が最高だと思うんですが(*´д`)
しかもサーニャスキスキな百合っ子ですよ。

(*´д`)

サーニャもそんなエイラに完全に身をゆだねてるし。
エイラが自分のこと好きなのわかってて、甘えたりからかったりして楽しんでそうw

もうこの二人はたまらんです。


トゥルーデとエーリカもやばい(*´д`)
アニメ見る前から気になってたトゥルーデ、アニメ見て声聴いたり動き見て更に好きになりました♪
普段はマジメでキリッとしてるのに、予想外の事態になるとあたふたw

エーリカはいつも笑ってますねー。
トゥルーデをからかうのはいつもエーリカw
最新話でのサービスショットにやられました・・・(*´д`)
あれかわいすぎるでしょw



スカイガールズの時はここまで好きと言えるキャラがいなかった為、今回かなり楽しんで見てましたね。
もう24クールとかやらないかなぁw



来期は夜桜四重奏、とある魔術の禁書目録が確定。
あとは喰霊くらいかなぁ。
ギアスもストウィも終わるからイマイチな感じが・・・。
ひだまりは2クールだったかな?

劇場版のグレンラガンが公開されているので、そのうち見に行きたい!


でわノシ

キャスト発表キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

実は前から出てたのかもしんないけど、さっき知りましたw


ヒメ:福圓美里
アオ:藤田咲
ことは:沢城みゆき



これはやばい(*´д`)
どれもツボを抑えられてしまった(*´д`)

鈴ちゃんもなのはStSでドゥーエ役の人らしいし期待できるかも!
でもまだ全然声の予想ができないけどww

円神はまさかも関智一wwwwwwwwww
ギル様が円神かーw
まぁ期待して良さそうですねw


あとはちょこっと不安かもだけど、まぁとりあえず見てみないとね!
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.