忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マクロスFを見ました。

神ですか・・・。
終盤は一気に見てしまいました。

とにかく音楽が神!!


一応ネタバレなので続きから(o'∀')っドゥゾォ♪
PR
久しぶりに戦利品紹介!
デジカメほしいなぁw


・TISTA 2巻
・みつどもえ 5巻
・猫神やおよろず 1巻
・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 1,2巻



TISTAはこっそりはまってたんですが、2巻で終わりでちょっと寂しい(´・ω・`)
ティセかわいいよティセ。
ティセには幸せになってほしいです、アーティーがんばれ!

みつどもえはいつもどおりですねw
腹筋をピンポイントで狙ってきますw
86卵生のみつばは最高でした。

やおよろずは東方同人で有名?なFLIPFLOPsさんの商業誌。
最近は東方の同人作家さんが商業で頑張ってますね。
猫神はしゃもにやられました・・・(*´д`)
話も新しくて続巻が楽しみです♪

ハピチェンは、ずっと気になってて今回中古で安かったので買ってみました。
理絵ちゃんかわいい(*´д`)
内容も結構リアルで(主人公の考えとか)楽しめました。
理絵ちゃんかわいい(*´д`)



友人がグロで断念したという3daysをやろうかと思ってます。
AIRと平行したら丁度良く緩和されそう?w

AIRは今日佳乃を一気に進めようかと思います。
もう夏って感じじゃなくなってきましたからねw


でわノシ
少しずつ消化してたアニメ、ストロベリー・パニックを見終えました。

突っ込みどころ多いけど、結構楽しめました^-^


キャラはいつも通り?主人公とかよりもサブキャラにはまったw

千華留お姉様完璧すぎます、ハートにダイレクトアタックです。
重要キャラな為、なかなか活躍はあったりするんですが、どうしてもサブキャラの域を出なくてちょっと残念です(´・ω・`)
主人公たちをやさしくサポートするお母さんみたいでしたw
またとてもはっちゃけてるキャラなので見てて楽しかったですw
取り巻きの下級生を巻き込んで、ストパニを面白くしてくれたと思います♪
声も容姿も性格も好みなだけに、メインとなる話が無かったのは悔やまれる・・・。
最終話のサンタコスは最高でしたね!!

千華留並に好きなのが夜々ちゃん
なんとなくななついろ☆ドロップスのなこちゃんみたいですw
光莉を思うあまりアタックできないいい子です。
そんな光莉は別の人にぞっこん。
もう夜々ちゃんがかわいそうで、光莉が嫌いになりそうでしたw
最後は蕾が夜々ちゃんを救ってくれたかな、それだけですごく蕾好きになりましたw

メインの渚沙と静馬様は終盤の静馬様の壊れっぷりで好きになりましたw
あの告白はびびったw

ただ玉青ちゃんがかわいそう・・・。
いっそ玉青ちゃんとくっついてくれても良かったんだけどなぁ・・・。
だからみんなから何故か愛される子はなかなか好きになれない・・・。


結構サブキャラが良かったです。
というか、ストパニは好きなキャラがいないと見続けてられないかもですねw
私は千華留や夜々ちゃんがいましたので最後まで見ましたけどw


案外面白かったので、ゲームもやってみようかと思ったんですが・・・。



あの絵はやる気になれませんorz
ちょっと違いすぎませんかw
パッケージ?なんかは普通なのにゲーム画面だけ別の作品みたいなw
千華留お姉様攻略できるかと楽しみにしてたんですが・・・orz




あと唐突ですが、AIR始めました(・w・
過ぎ行く夏を思いながらやっていこうと思います。
季節的にはギリギリですけどねw

とりあえずが佳乃かなぁ。
美鈴ちんは最後にやるつもりです♪

相変わらず鳥の詩は破壊力バツグンでした(*´д`)

でわノシ

ストウィ終わっちゃいましたねぇ。
エイラたんとサーニャ百合百合しすぎでしたね!!
トゥルーデも良い感じにいじられキャラになって・・・w
エーリカの飄々とした感じもいいNE!

でも他のキャラはそこまで好きにならなかったなぁ・・・。
ミーナとかほんと後一歩って感じです(´・ω・`)

どちらかというと芳佳の友達のみっちゃん(?)の方が(*´д`)


コードギアスも終に次で最終回。
覚醒ナナリーにルルーシュは勝てるのか!?

ナ『お兄様なんて嫌いです!』
ル『そんな・・・、そんなこと言わないでくれ、ナナリー・・・』

ルルフルボッコ希望( ゚∀゚)フッフゥ~

あとはそろそろスザクをカレンが叩きのめしてくれると信じてます。
もうジノと良い感じに連携したりしてランスロットをスクラップに。



とりあえず今期ちゃんと見てたのはこの2つだったなぁ。
溜め撮りしてはあるんですけどね。
マクロスFは見ておけばよかった・・・。
知り合いでDVD持ってる人とかいないかなぁ・・・。




そして今はまってるニコニコのゲーム実況シリーズ。
実況はプレイヤーの声が入ってるから面白いw
プレイ動画とは一味違いますb


まず『クロックタワー&クロックタワー2』の実況動画。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7650552

ホラーゲームでは有名はクロックタワー。
聞いたことはあったんですが、やるには至らず、この動画で初めて見ました。

かなりビビりますねwww
もともとそんなに怖いのとか得意ではないので('A`)

でも続けて見てられる秘訣が実況主。
はねトビの秋山森乃進のモノマネしながら実況してくれますw
モノマネも似てるし、実況主が良いキャラしてますw

どんどん見てしまって、ついに2の最新まで追いついてしまったw
更新まだかなーw



2個目は『大神』の実況。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8371167

これはなんといっても実況主が女の子!!
しかもめちゃくちゃかわいい声してます(*´д`)
声だけじゃなくてちょっとビビりなところとかもやばいですwツボですw

大神の前に『零~刺青ノ聲~』の実況もしてるんですよね。
少しだけ見たんですが、クロックタワーも見つつ他にもホラーゲームの実況見るほど気力が残ってなくて断念orz

大神はまだ始まったばかりなんで少ないんですよねー。
更新が待ち遠しい(*´д`)



東方人形劇のも。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8052309

まだデータがそろってないので、プレイ動画はすごく参考になります。
ってコレプレイ動画で実況じゃないなw

人形劇は今ちょっとお休み中です。
その理由は・・・。



こちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7921936

世界樹の迷宮2をプレイ中でして、そのため実況動画をちょくちょく見てます。

世界樹の迷宮は1もやってないので初めてなんですが、結構難しくて四苦八苦してます('A`)

今は1層の3Fにたどり着いたあたり。
メンバーはパラディン、ブシドー、ガンナー、メディック、アルケミスト。

もちろん全員女の子です(*´д`)

結構攻撃気味なパーティになっちゃったかも・・・。
とりあえず世界樹は頑張ってクリアしたいと思います(・w・




それでは早速迷宮に挑んできます!

でわノシ

プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.