忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はカラオケ行ってきました☆
思いっきり歌えて、点数もなかなか良かったので満足(*´д`)

てかバニラソルトとかプレパレードとか、今期のアニメのOPEDもう入ってたりするんですね~。
今回はそれくらいしか歌わなかったけど、今度は色々練習して歌いにいこ~。
ヨザカルとか喰霊とか00とか歌いたい!
かんなぎはOPがむずそうだw


最近カラオケで練習中な曲。

茅原実里
 純白サンクチュアリ、君がくれたあの日、マリオネット、雨上がりの花よ咲け、Melty Tale Storage
水城奈々
 FAKE ANGEL、RUSH&DUSH!、残光のガイア、Astrogation、chronicle of sky、Tear's night
中川翔子
 続く世界
如月千早
 目が逢う瞬間
菊池真
 迷走Mind
不知火明乃(喜多村英梨)
 らせん
KOTOKO
 覚えてていいよ
シェリル・ノーム May'n
 ノーザンクロス、ダイアモンドクレバス、インフィニティ、妖精


こんな感じですね。
マクロスF関連は一応全部それなりに練習しました。
でもやっぱランカよりシェリルの方が歌いやすいなぁ・・・w

奈々さんやみのりんは結構歌いやすいので得点もなかなか。
好きだし助かりますw



あとカラオケには無いですが、タイナカサチのcode、ACKOの星屑涙、初音ミクのAdamなんかを最近よく聞いてますね。
codeはFateの格ゲーの主題歌だとか?
星屑涙は一回聞いたらすぐはまってましたw



起きてる時間のほとんどは音楽聴いてるような気もするなぁ・・・w
音楽聴いてるからアニメとかゲームいいやぁとか思ってしまうくらい。
だからアニメもゲームも消化できないのかwww 

世界樹の迷宮と守護の楯終わらせなきゃ!!


でわノシ
PR

最近鍵山雛にハマりすぎててやばいです><
雛のテーマ曲である『運命のダークサイド』もずっと聞いてるし・・・。

雛かわいすぎるよおおおおお


ちょっと実家帰ったついでに地元のまんだらけに行ってきましたw
そこで買った東方アレンジでめっちゃ良い曲が!!

Phontom-Liberation-Neo

私が好きな幽霊楽団のボーカルアレンジです。
一回ニコニコで聞いたことあったけど、やっぱり(・∀・)イイ!!
一日中聞いてても飽きません(*´д`)
カラオケとかにあったら絶対歌うんですけどねw



散々言ってた夢喰いメリーもゲット!

やっぱり牛木さんの描く漫画は面白いです><
2巻が気になるなぁ。


そういえば惑星のさみだれも新刊でたみたいですね!
買ってこないと!!



一話見てイマイチかなぁと思った喰霊-零-
知り合いに進められて最新まで見ました。

なんだか予想外な展開で面白かったwww
まさか2話もハートフルボッコとは・・・w

そして4話にして初めてOPとEDが見れるというww
みのりんOP(・∀・)イイ!!

というか神楽出るんですねwww
そしてこのまま黄泉との対決までなのかなぁ。
しかし未だ1話が謎だ・・・。

喰霊これから楽しみっす♪


でわノシ

シールド9かわゆす(*´д`)

恋する乙女と守護の楯を攻略中です!

るいは智と呼ぶから、女装っ子に萌えるようになりました・・・。
これは明らかに危ないようなw
でもこいたての妙子、もとい修史がかわいすぎです・・・!

しかしプレイしているうちに、修史以上に有里がかわいい!!
年上(なのかな?まだ未攻略です><)なのにかわいいとかツボすぎます、反則です!
かわいいお姉さん大好きです(*´д`)
今回は焦らしに焦らして、後まで由里をとっておこうと思います。



こんなものを見つけました。

アマガミ
http://amagami.info/index.html

キミキス作ったところらしいです。

やばい、みんなかわいい(*´д`)
声も良いトコどりだなぁオイ!!w

特に七咲 逢(CV:ゆかな)がやばいです・・・一目ぼれです・・・。
なんだこの斬新なキャラは!!
今までにないようなキャラですね~。

棚町 薫も珍しい感じですね~。
CVも佐藤利奈、これは期待できるかもしれませんね。



たまにはこんなモノも。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1498.html

魔王かわいいよ魔王(*´д`)
脳内で魔王がどんどんかわいくなっていく・・・w



む、もう朝だ!
朝日いや!!w

でわノシ

来週は紅楼夢ですね。
行きたかったんですが、金銭的に難しいので断念しました><
今回はおとなしく委託待ちです、むきゅー。



BLACK LAGOONのアニメを見ました。

エダかっこよすぎ!!
レヴィもかっこいいけど、私はエダ派ですw
でも日本編のレヴィはかわいかったなぁ(*´д`)

映像がすごく綺麗だなぁと思いました。
いろんな人が勧めてくるのがわかりますねw



来週はついに夢喰いメリー発売。
店舗特典全部そろえるのは難しいので、一番気になったところで買いますw


そういえばアドチルももう2年になるそうな。
アドチルは私が初めて買った同人誌で、東方にはまるきっかけになった思い出深い作品です。
メロブで買い物したのもあれが初めてだった気がするなぁw

#0が完結したら総集編も出るとか。
基本的に持ってたら総集編とか買わないんですが、これは買ってしまいそうですねw


短めですがこの辺で。

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.