忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、寒い・・・。
寒がりなので冬は苦手です><
そろそろ暖房に頼らないと凍えるw


前月からやってた暁の護衛をコンプしました~。
帰省中はできなかったから(当たり前かw)少し間が開いちゃいましたけど。

ツキがかわいすぎて死ねるw
他のキャラのルートでもツキにどうしても目がいってしまうw
既読スキップしててもツキのところだけは解除して普通に進めたりw

麗華や妙もかなりかわいかった。
萌や彩も思ったよりは良かったですね。
隠しキャラは良かったんだけど物足りないなぁw
FDで攻略対象になるんでしょうか?

最終的に

ツキ>(超えられない壁)>麗華≧妙=隠しキャラ>>>萌>彩

って感じですね。
しかしまぁなんとも、、、上位は貧乳キャラが多いなぁwwww
どうしても胸が大きいとその時点でフィルターがかかってしまうというか(´・ω・`)
普通くらいなら大丈夫ですが、もしかしたら巨乳キャラで好きなキャラいないかもしれないwww

シナリオは普通ですねー。
まぁキャラゲーにしたら良い方な気もします。
てかキャラがかわいすぎるので個人的にはすごく評価高いですw

ツキはもう文句なしですね。
普段の毒舌なツキもかわいいです。
もっと罵tt(ry
こんなメイドにやられたのは初めてかもしれない・・・。
私にとって理想のメイドですねw

麗華もかわいかった。
ちっこいし(胸も背もw
たまに見せる慌てたところがなんともw

妙も良かったなぁ。
最後は少し感動しましたw
やっぱ如月葵さんの声は好きだなぁ。

隠しのあの子はもっと続いて欲しかった~!
あれからが面白くなるところなのにw


結構主人公も好きなタイプです。
あーゆー実力のある主人公は好きです。
ヘタレはかなり苦手です('A`)


FDが楽しみだー!!
すぐにでも始めますw



あとはヨスガノソラの穹ルートもクリア。

んー、難しいなぁ。
他に方法は無かったんだろうか・・・。
予想と少し結構違う展開でしたね。

穹はすごくかわいかったです(*´д`)



年明けたし、スカーレットやりたいなぁ。
毎年1~2回はスカレやってますw

あ、車輪や魔王もいいなぁ。
時期的には魔王が良いかも。

新しい作品でやりたいのも多いですが、良い作品はやり直したくなりますよねー。



でも時間はあんまり無いorz
とりあえず暁のFDかなぁ。

でわノシ
PR
初カラオケに行ってきました♪

アイマス、みのりん、しょこたんがいい感じでした(*´д`)
東方やミクは難しい・・・。


帰省から帰るときに茅原実里青い孤島にハマりましたw
すっごいかっこいいんですが・・・!
私にMAD作る技術があったら確実に作ってますねぇ。
もちろんアニメは喰霊ですb


そうだ、12/30の日記のコメントに対する私のコメントの投稿者名がasakuraじゃないものになってましたorz
もう一つのブログの方の名前になってた・・・。
楽だから両方忍びブログでやってるんですよねー。
もう2年も使ってるので今更他のにするのもなぁ・・・。

ってもうすぐ2年か!!
早いなぁ。
な、何も企画考えてない・・・w
何か無いかなぁ(駄



そういえばまだ前期のアニメで見てないものがあるな・・・。
カオヘ最終回見て、ラインバレル見て、ヨザカル見ないとw
今期のが始まっちゃう><

でわノシ
おめでとうございます♪
今年もフルーツシチューをよろしくお願いしますorz



年末からずっと家を空けていて、今日帰ってきました。
実家ではうまいもんいっぱい食べました。

また納豆と卵の生活が始まるわ・・・。


しかしそれも趣味のためですからねー。
仕方ないし妥協しますw

今年はまずはサンクリですね。
お手伝いとは言え、サークル参加!
貴重な経験なんで頑張りたいですねー。



さて、久しぶりのエロゲは楽しみです(ぇ

でわノシ
今回で2回目のコミケ。
夏は買い物リストのメモを忘れ会場でマップ無くすなどありましたが・・・。


前日友人宅に泊まったんですが・・・。
まるで眠れずw
失敗w


国際展示場に着いたのは6時前でしたね~。
思ったほどは寒く無かったです。
もっとガクブルで毛布とか必要なのかと思ってました。

友人たちとは途中で別れ、会場してからは孤軍奮闘してましたw


予定してたものを買い終わったのが1時半くらいだったかな。

今回もマップ落としたんですがorz
これはもうそーゆーものと諦めようかなw

その後は一通り周って、好みのものがあったら買うという感じ。
気付いたら3時近くだったので、友人と合流してちょっとコスプレ見に行って帰りましたw



グッズは本当に欲しかったものは結構買えました♪

RemyRedさんの咲夜マグも買えたし、葉庭さんところで出してたカレンダーも買えましたしね。
cubesugarさんのにとひなマグとバッグのセットは買えたんですが、DSケースが買えなかったのは少し残念><
チヅルグラインドさんのところで。新刊買った時に缶バッジを買うの忘れたことに、さっき気付きました('A`)

同人誌は全部で30冊。
委託で済まそうと思ったものを除けば、なかなか満足な結果。
月夜幻想、葉庭の出店、いよかん。など、壁もなかなか買えました♪
One Night StandとTEDDY PLAZAとかは委託で買わないと・・・!
レティ合同誌は買えましたが、天子合同誌は買えなかったorz

CDは少なめで3枚。
買いたかったもので逃したのは1枚だけ。
まぁ委託でも買えると思うので問題なし!


会場周ってたら雛×リラックマのヒナックマバッジ見つけたり、買えないかなーと思ってたASISTさんの魔理沙こんぺいとうが買えたり。
夏に比べたらかなり良かったですw

しかし最近東方にハマりだした友人の影響か、妹紅が多いな・・・w
今まで特別好きでもなかったんですがねぇ。
もこけねいいよもこけね(*´д`)



今回はなかなかの戦果でしたw
だいたい89点ってところでしょうか。
90じゃないのはさっき一つミス見つけたからですw




もしかするとこれが今年最後の更新になるかも。
明日はそこそこ忙しいので。

今年は例大祭、夏コミ冬コミと、初めてイベントに参加しました。
大変だったけど、かなり楽しかったです♪

来年もまた東方の為に色んなところに行くんだろうなぁw
今度は紅楼夢に行ってみたいです!

また来年も東方な年になるんだろうなw



来年も良かったらフルーツシチューに遊びに来てください。
大したこと書いてなくて申し訳ないですがorz


それでは少し早いですが、みなさん良いお年を。

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.