忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\e

7thドラゴンの店舗特典が公開されましたね!

http://dragon.sega.jp/guide/pop02.html

これは・・・選べない・・・w

特に欲しいのは、セガSTORE、メッセサンオー、WonderGooかなぁ・・・。
いや、いまじんやソフマップも捨てがたい・・・。

ジト目姫の書き下ろしとかあったら即決だったかもしれないんですがw
4キャラ集合のも良いけどね。
マグマニで姫がジト目だったら・・・!w

最有力はメッセサンオーの褐色ローグですね。
公式ブログにもあった褐色ローグの冬スタイルっぽい感じですね。
・・・そーでもないなw

ケイト姉さん(緑髪ナイト)のセーターもかなり気になるけど・・・。
わずかに褐色ローグがリードですね。


いつの間にか→のパーティにも入ってますw
ネコ耳ファイターも入れたいんだけどねぇ(´・ω・`)
やはり4キャラは悩むよ!!

褐色ローグとジト目姫は確定ですね!!
あとはやっぱり必須っぽいナイトとヒーラーか・・・。
他にもファイターやらメイジやら使いたいですw

てかこのパーティ属性攻撃無いよね(*´д`)


そして新しい紹介ムービーにお風呂あたったよ!お風呂!!
てか男キャラもいるよねこれwいいのか?ww

うちのパーティだったら・・・基本的にみんな大人しそうだwwwww
ヒーラーが姫にちょっかいだすくらいかな。
ナイトが少し心配そうに二人を見てて、ローグは我関せずでお風呂を満喫・・・。

妄想が広がるワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




そういや今日はバレンタインですね。
まぁ私には関係のないイベントですが(`・ω・´)

昨日かにしのやって、みやびからもらったんで別に悲しくないです(・∀・)キュンキュン!
てかかにしの面白すぎるww


最近お嬢様属性に目覚めてきたかも・・・。
恋する乙女と守護の楯、暁の護衛、遥かに仰ぎ、麗しの。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


でわノシ

PR

久しぶり?のリンク追加~。

e9ab4c78.jpg


チヅルグラインド さん

冬コミで買った同人誌がasakuraに大ヒット!!
すごく私好みの内容で、すごく印象に残った一冊です☆

『幻想のスゝメ』という本で、文とにとりが主人公のお話。

この文が・・・かっこいいんだ(*´д`)

これを読むまで、あまり文ちゃんがかこいいというイメージが無かったんです。
強いというイメージよりも、新聞のネタ集めに奔走する、パパラッチ的なイメージが強かったんですよねw
『幻想のスゝメ』では剣で戦う珍しい文が見れます。

なんだこのカリスマは・・・。
読んだ時素直にそう思いましたw

また相方のにとりもかわいくてかっこいいw
ちょっとツンデレ成分が入ってて、文に抱きつかれてるトコロとか・・・もう!w

他の登場人物も原作のイメージも持たせながら、独自のアレンジが入ってる感じです。


そんな個人的に大当たりだった『幻想のスゝメ』。
サイトを見たらリンクフリーだったので、思い切ってリンク貼っちゃいましたw

例大祭も参加されるみたいで、今から結構楽しみです(*´д`)
続編のような感じなのか、別のストーリーなのか。
サークルカットから推測すると続編・・・?
もし続編ならにとりの戦闘シーンをもう少し見てみたい気も・・・w
いや、文ちゃんの戦闘シーンももっと見たい!w

妄想が膨らむわー(・∀・)キュンキュン!


ちなみにチヅルグラインドでググったらサークルのブログの次にフルーツシチューが出てきてびっくりしたのは内緒ww



そろそろ例大祭のカタログほしいなー。
いつもサークルチェック土壇場でやってるから、今回はゆっくりじっくりやりたいw
週末あたり買いに行きますか(`・ω・´)

でわノシ

サンクリおつかれさまでした~。

asakuraは初めてのサークル参加でした。
当日9時に友人らと待ち合わせ、会場の周りをぐるぐる回ってようやく入場w
本並べたりは結構すぐ終わりました。
しかしサークル主の綾瀬は開始までに、色紙にイラストとサークル名やら本の値段やら描かなければいけないみたいで忙しそうでしたw
私が手伝えることは無いっぽかったので応援しつつもう一人とゲームしてました(ぇ
開始までにサークルチェックも入念に済ませてw

会場の11時、お決まりの拍手と共に開場。

コミケほどでは無いですが、会場は人が溢れてましたw
壁の大手では結構列もできてましたしね~。

asakuraはと言うと、綾瀬に頼まれたのも含め、同人誌を買いに(マテ
もちろん交代で店番もしましたよw

カタログ見るまでは気がつかなかったんですが、結構知ってるサークルさんも多かったです。

5000円以内で収まるだろうなぁと思っていたら、簡単に7000円使ってましたwww
これが即売会の魔力か・・・!

同人誌14冊、CD1枚、グッズをいくつか買いました。
なかなかいい買い物ができましたね~。

買ったグッズの一つがこれです。
14400117_4265767712.jpg







雛、レミィ、パチェのマグネットシートです。
他にも色々キャラあったんですが、どうしても欲しいこの3キャラだけ買いました!
さっそく冷蔵庫に貼って使ってます(*´д`)



初のサークル参加だったんですが、あまりそれっぽいことしないまま終わりましたw
当日の売り子の手伝いだけなので、使命感が足りなかったかも><;

サンクリの感想。
会場が大分小さな感じで、結構余裕持って回れそうな印象でした。
Dホールだけの話なのかもしれませんがw
小さいながらも盛り上がっていたと思います。
無くなってしまうのは残念だなぁ・・・。


一緒に置いていた魔理沙のコピ本が余ったので、くれ!と言ったら買えと言われましたorz

でわノシ
2周年の企画も完璧に忘れてたので、せめてプロフ更新を・゚・(ノД`;)・゚・
二週間以上素で忘れてました('A`)
なんでだろうw

前回の更新から半年以上経ってるし・・・w




■ 自己紹介 ■

☆HNは?

asakura

☆趣味は?

ゲームやったりゲームやったりゲームやったり(ぇ
音楽聴いてるのが好きで、カラオケも好き。
ただしほぼアニソンゲーソン(*´д`)

☆特技は?

チェキの舞

☆好きな声優は?

植田佳奈、水橋かおり、千葉紗子、能登麻美子、水城奈々、茅原実里、田中理恵、林原めぐみ、川澄綾子、高橋美佳子、田村ゆかり、新谷良子、桑島法子、藤田咲、沢城みゆき、名塚佳織、高垣彩陽・・・etc

☆好きな音楽・曲は?

サントラ・東方アレンジ系。
サントラはARIAとscarlet(ねこねこソフト)がお気に入り。
東方アレンジはサークルだと、石鹸屋、Silver Forest、あまね、IOSYSなんかが好き。
曲で言うと、幽霊楽団、運命のダークサイド、厄神様の通り道、少女さとり、クリスタライズシルバーが特にお気に入り。

水城奈々:FAKE ANGEL、Tear's Night、chronicle of the sky、深愛
eufonius:ナルキッソス
茅原実里:桜舞うあの約束の地で、Paladise Lost、青い孤島
林原めぐみ:KOIBUMI、負けないで、負けないで・・・
樹海:ヒカリ、恋人同士
タイナカサチ:It's my life、最高の片思い、君との明日、code、Cry
メロキュア:Agape、向日葵、Birthday girl
新谷良子:ロストシンフォニー、空にとける虹と君の声、Slow Down
喜多村英梨:らせん(不知火明乃)

Rita:Alicemagic、It's just farewell
霜月はるか:silent flame、DISTANCE、蝶
榊原ゆい:ちる はな さくら、Trust in me、SINCLAIR
片霧烈火:Answer、Hφwling Sφul、そらの隙間
茶太:水平線まで何マイル?、雪の羽 時の風

一般だとKOKIA、宇多田ヒカル、倉木麻衣など。

☆好きなアニメは?

フタコイオルタナティブ、まなびストレート!、スクライド、喰霊-零-、天元突破グレンラガン、マクロスF

☆好きなマンガは?

ARIA、棺担ぎのクロ、GA 芸術家アートデザインクラス、苺ましまろ、みなみけ、フルーツバスケット、スパイラル、惑星のさみだれ、夜桜四重奏、まほらば、あずまんが大王、幻想主義、げんしけん、みつどもえ、魔法少女リリカルなのは、夢喰いメリー、GUNSLINGER GIRL、TISTA、最終兵器彼女、etc....


☆好きなゲームは?

東方シリーズ
scarlet、Fate/stay night、車輪の国 向日葵の少女、マブラヴオルタネイティブ、G線上の魔王
CLANNAD、リトルバスターズ!

N64スマブラ、アスカ見参、世界樹の迷宮Ⅱ

☆好きなキャラは?

白鐘 沙羅(フタコイオルタナティブ)
玖我 なつき(舞-HIME-)
鍵山 雛(東方風神録)
ヴィータ(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
七咲 逢(アマガミ)

☆好きな属性は?

クーデレ、素直クール、ツンデレ、不思議っ子、貧乳、ロr・・・少女

クール系微ツンが至高(*´д`)
年上だけど見た目のせいで幼く見えてしまう子とか・・・もうw
メインよりもサブキャラを好きになりやすいです。

☆一言

共感できる部分があったらいつでもコメントください☆
相互リンクもいつでも歓迎中です(・x・)ゞ





こんなんで良いのか2周年企画orz
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.