忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインは2日目ですが・・・。
一応1日目も行く予定ですー。

しかし未だに2日目の準備ができてないというw
周りたいところはチェックしましたが、優先順位やら金額などまだやらねばならないことががが。

なんとか雨は無さそうなので安心です><
雨が降ったらかなりキツかったですね・・・。

お金もあまり余裕がないorz
計画的に買い物しないと。


それじゃ準備に戻ります!

でわノシ
PR
また間が開いてしまったorz

さて、今日は12月24日ですね。

え、クリスマス?
そんなん知るかヽ(`Д´)ノウワァァァン!

まぁ今年も画面の中の子とイチャイチャしながら過ごします。
今日は誰とイチャイチャしようか・・・。


攻略中だったクル☆くるがトラブルでできなくなってしまい凹みました。
修復を試みるも失敗。
泣きたいw



気分を入れ替えて世界樹をやってました。
シナリオ的には進んでないんですが、面倒なクエストを終わらせたので充実感。
3日間クエ長かった・・・。

一応メインのパーティは 

    パラディン・ブシドー 
メディック・ガンナー・アルケミスト

なんですが、最近ダークハンターがすごく楽しくて困るw
火力も申し分ないし、アナコンダの毒もなかなか心強い。
スキルレベルも上がってジエンドも使えるようになってきたし。
属性以外でブシドーよりも使いやすいかも。

あとはソードマンも面白い。
トルネードも悪くない。
まだレベルが低いので上の6人に比べちゃうとキツイですが、なかなかの戦力。

カースメーカーやドクトルマグスも悪くない。

5キャラ固定でいけるかなぁと思ったんですが、そうもいかなそうですw




今期のアニメで見てるのは

ガンダム00
テイルズオブジアビス
CLANNAD AS
喰霊-零-
とらドラ!
カオスヘッド
鉄のラインバレル


喰霊は今週で最終回でしたね。

いやぁここまで面白くなるとはw
正直あまり期待してなかったんですが、素晴らしいアニメでしたね。
戦闘はよく動くし、神演出も多かったです。
中盤~終盤では涙腺崩壊・゚・(ノД`;)・゚・

間違いなく今期1クールの中でイチオシの作品です。


他はカオスヘッド除いてまだ来期も続きますね。

カオヘはどーなるかなぁ。
序盤すごく面白かったんですが、途中から減速しましたね~。

ラストに期待しましょうw



あといろんな人にefを勧められるのでちょっと見たかったりします。
見るかもしれない・・・。



あとはSEEDデスティニーを見てますw
やっぱ面白いですねぇw

今30話くらいまで見ました。

シンがキラを落とすところは好きですw
ステラとシンも大好きです。
ステラ・゚・(ノД`;)・゚・

メイリンは髪縛ってない方がかわいいと思うんですがどうでしょう?

アウルも好きだったなぁ・・・。
もう残すはスティングだけですね。

てかやっぱハイネかっこよすぎたww
『ならお前、どことなら戦いたい?』
これは名言です。



いい加減コミケの準備しないとまずいw

でわノシ
ざぶとん強すぎだー!!!

こまっちゃんで霊夢に勝てません・゚・(ノД`;)・゚・
なんなのあのざぶとん、貫通力高すぎでしょ!w
八方鬼縛がすごく痛いです。

霊撃をあんまり使えてないので、ガー反にしようか検討中。
死神の大鎌も使いづらい気が・・・。
遠距離で奇襲かけるには気持ちいいんだけどなぁ。


もっと立ち回り考えないとまずいなぁ。



最近のえrg。

プリラバ、クル☆くる、ヨスガあたりがメイン。
合間にマブラヴオルタ。

プリラバは聖華、クル☆くるはナナカ、ヨスガは穹を攻略中。
みんなかわいすぎるよ!!w

コンチェとあいれぼも進めないとなぁ。



とりあえずひそう!!

でわノシ
SEED見終わったので今はデスティニーを見てます(`・ω・´)

個人的にシンは大好きです。
まだ優柔不断なカガリに食って掛かるとことか、アスランを嫌いつつも尊敬してたりとか。
まだそこまで行ってませんがキラを撃墜するとかねw

しかし2周目になるとメイン以外にも気がつくようになって、モブの声がよく聞こえますねw
諏訪部さん真綾さんが以外に多くてびっくりw
ミーアのハロの声って折笠さんだったんですねw
もうみうにしか聞こえないwww

相変わらずイザークがかっこいいです(*´д`)
専用機、というか、ガンダムに乗って欲しい('A`)
まぁディアッカの不遇に比べたら・・・w

今アスランがセイバーを手にするところまで見ました、12話ですね。
昨日早めに寝てしまい、まだ夜が明けきらない頃に起きてしまったのでずっと見てましたw


話は変わって緋想天。
やっぱりスキカやスペカは、ストーリーやアーケードやって溜めるしか無いんですかねぇ。
確認したら小町以外は持ってないのあったりしたw
やっぱりストーリーとかで使うと、そのキャラのカードが多くなったりするんでしょうか?
小町はどのモードもそれなりにやってたからなぁ。

知り合い連中は霊夢、咲夜、文、アリス、うどんげを使うみたいです。
じゃぁ依玖さんや萃香、てんこは私が使って良いってことですね!(ぇ
でも小町さえも使いこなせてないのにそんな余裕は無いのでした(´・ω・`)



誰か全員のカードまとめてくだs(ry

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.