忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方キャラソートでござい。


1 鍵山雛
2 レティ・ホワイトロック

不動のトップ2ですね(・w・

3 パチュリー・ノーレッジ

天則での持ちキャラというのもあり、最近どんどん好きになってきてるパチェが3位!
むきゅーかわいいよむきゅー。

4 四季映姫・ヤマザナドゥ
5 河城にとり
6 八雲紫
7 伊吹萃香
8 十六夜咲夜
9 レミリア・スカーレット
10 射命丸文

にとり、レミィ、文ちゃんが順位を上げてきました。
にとひな、あやにとでにとりが(・∀・)イイ!!

11 博麗霊夢
11 霧雨魔理沙
13 ルナサ・プリズムリバー
14 小野塚小町
15 魂魄妖夢
16 永江衣玖
17 洩矢諏訪子
18 アリス・マーガトロイド
19 チルノ
20 比那名居天子

ルナサがずいぶん下がったなぁ・・・。

21 稗田阿求
22 ルナチャイルド
23 宇佐見蓮子
24 蓬莱山輝夜
25 フランドール・スカーレット
26 メルラン・プリズムリバー
27 小悪魔
27 サニーミルク
29 寅丸星
30 封獣ぬえ

あっきゅん、かぐやが上がったかな?
星蓮船のキャラはまだあまり詳しくないんですが、見た目から好きですw

31 スターサファイア
32 藤原妹紅
33 犬走椛
34 上白沢慧音
35 火焔猫燐(お燐)
36 鈴仙・優曇華院・イナバ
37 古明地さとり
38 古明地こいし
39 リリカ・プリズムリバー
40 西行寺幽々子

椛前はもっと上位だったのになぁ・・・。

41 上海人形
42 マエリベリー・ハーン
43 雲居一輪
44 東風谷早苗
45 八意永琳
46 紅美鈴
47 風見幽香
48 レイセン
49 綿月依姫
50 ミスティア・ローレライ

個人的に上海はもっと上かと思ったw

51 ルーミア
52 多々良小傘
53 橙
53 リリーホワイト
55 綿月豊姫
56 霊烏路空(おくう)
57 星熊勇儀
58 キスメ
59 水橋パルスィ
60 秋静葉
60 秋穣子
62 大妖精
63 因幡てゐ
64 ナズーリン
64 聖白蓮
66 八雲藍
67 お燐(にゃーん)
68 リグル・ナイトバグ
69 メディスン・メランコリー
70 蓬莱人形
71 村紗水蜜
72 酒虫
73 雲山
74 八坂神奈子
75 大江戸爆薬からくり人形
76 黒谷ヤマメ
77 森近霖之助
78 きもけーね
79 ゾンビフェアリー
79 ゴリアテ人形
79 大ナマズ
79 ツチノコ
79 梅霖の妖精
79 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
79 霧雨の親父さん
86 大ガマ
86 深山の大天狗

50以降はあまり詳しくなかったりそんな好きじゃないキャラが多いですね。



最近パチェがかわいくてしょうがないですw
元から好きなキャラでしたが、天則で使ってるうちにどんどん愛着が・・・(*ノェノ)

あのジト目で罵って欲しい(*´д`)



もうずいぶんと寒くなってきましたねぇ。
そろそろおこたが欲しいです。

冬コミはどうしようかなぁ・・・。
夏は結局行かず、委託で済ませたのですが。
まぁそれでも十分といえば十分だったんですよね。
特に欲しい物っていうのはだいたい委託ありますし。
会場特典やらグッズなんかは手に入りませんが、最近は物欲は下がって、同人誌が買えれば満足って感じなので。

まだ全然決めてないですが、友人に誘われたりしたら行くかな~って感じですね。


でわノシ
PR

最近は非想天則とポケモンばっかりやってます∩´∀`∩

天則は完璧にパチェをメインにしました。
Veryeasyから始めて今Normalで四苦八苦する日々。
最初はノーマルでフルボッコにされてましたが、対策練ったり試行錯誤していくうちに、だんだん勝てるようになってきた!

当面の課題はまず回避結界、固めぬけ、基本連係の安定。
キャラ対は霊夢、天子、咲夜さんあたり。


ポケモンはハートゴールドをシナリオクリアし、お金を集め、メタモンを捕まえているところ。
そろそろユキノオーあたりを育成しようかなぁ。

目標はグレイシアたんをメインにした霰パーティ!



とらドラ、かんなぎ、ef1期を見ました。

とらドラすごく面白かったですw
素のみのりんとあーみんがすごく好き(*´д`)
大河もかわいいけど二人には勝てないw

かんなぎはちょっともったいなく感じた。
もう少し別の展開だと良かったんだけど・・・。

ef1期は個人的には不発。
でも2期面白いって声を聞くので、2期も見てみようかと思います。


最近エロゲやってないーw

でわノシ
まずはリンク追加を。

DMF ICON さん
ずっと使わせていただいていたROカウンターがどうやらリンク切れみたいで暫く使えない状態でした。
前にも何度かリンク切れはあったんですが、その時は何日かしたら復旧しました。
しかし今回はどうも復旧しないみたいで・・・。
それで新しいカウンターを探してたらステキなカウンターを見つけたので使わせていただきました♪
確か25000くらいまではアクセスあった気がするので、25000からのリスタート。


ほむら屋 さん
最近ハマってるポケモン同人誌サークルさんです(*´д`)
ポケットプリンセスをたまたま店頭で見かけて、絵もかわいいし買ってみたら大当たりw
ミシェル、スズラン、シザクラが好きです(*´д`)
サンダースに続くブイズを心待ちにしてます・・・特にグレイシアを!!!!!
あとはムウマとかムウマージとかピカチュウとかロトムとかガルーラとかヌオーとか(ry
描いてほしいポケモンあげたらキリがないww




化物語見たら撫子にメロメロにされました。
やべぇ二次元の女子中学生やべぇ・・・。

今期はDTB、レールガン、君に届け、11eyes、聖剣の刀鍛冶を視聴予定。
今んとこスオウのおかげでDTBがサイキョーですね。



あとサマーウォーズ見てきました。

すっごく面白かった!!
キングカズマかっこよすぎるだろ・・・。
かずまが普通にかわいくて困った。男?何か問題でも?

なつき先輩もかわいかった。

名作です、まだ見てない人はもう少しやってる気がしたので見てみるといいよ!



次はマクロスと東のエデンですね。
そしたらなのはとFateっすよ!!
Fate劇場で予告見たけど・・・やばいあれはテンションあがるwwwwww
アーチャーかっこいい!



最近またアイマス熱が上がってきました。
我那覇響のソロアルバムまだー?
まさか今更新キャラを好きになるとは・・・。
千早、やよいに迫る勢いなんだが・・・てかやよいは中の人補正があるから、キャラだけで言ったら響の方が好きかもしんないw




ついに同人誌が本棚に収まりきらなくなりました ひぎぃ

でわノシ
月1~2回ってw
ミクシィがメインになってるので、どうも後回しになっちゃうんですよね。

こっちにはミクシィには書かない濃い内容とか、自分用メモみたいな感じで書いていきます(・w・



エロゲはフォルト澪ルート、車輪璃々子ルートをクリア。

フォルトはそこそこって感じでした。
キャラは好みなので問題ないですが、むしろ主人公が問題。
イケメンなくせにヘタレで口は悪いわ間違った暴走するわ・・・。

シナリオは嫌いじゃないです。

車輪は久しぶりにやりました。
やっぱ車輪は名作です、2章特にやばいw
何周しても泣くなぁ・・・。

お姉ちゃんかわいかった!!!
ぶっ殺すぞがマジでかわいいw
最近後藤さんにハマってます(*´д`)


もうすぐ・・・てか少し先ですが、バルドスカイの続編がすごく楽しみです!
あれは予想外に面白かったです。

てかシャッフルの続編も出るってマジですかw
シャッフルは私にとってこっち側に足を踏み入れるキッカケになった作品なのでちょっと気になりますw
リアリアとかチクタクはんー?って感じだったんですが、今回はPS2をベースにって感じみたいなので。
ツボミちゃんルートはあると思っていい・・・よね?(*´д`)
無かったらやる気大幅ダウンなんですがw



アニメは今期

東京マグニチュード8.0
CANAAN

GA 芸術家アートデザインクラス

は見てます。
シャングリは止まってて、ハルヒは笹の葉しか見てないけど今更エンドレスしたくなってきたw


マグニとカナンが面白いですね。

てか結構当たり多い?


来期は君に届け、レールガン辺りが気になるところ。
ハルヒは消失に入らず終わるのか・・・?



エヴァ破2回目行ってきましたw
やっぱりマリかわいすぎた(*´д`)

あれは何回見ても楽しめそうですよね~。


東のエデン、マクロスF、なのはと、秋から冬にかけて映画がすごく楽しみです!

なのは再放送するって聞いてびっくりしましたw
4期も決まったみたいですしね~。
今度はなのはさん幼くなるのかな?w
まぁヴィータはいつも変わらずかわいいので問題ないですが(*´д`)



またAIRの季節が過ぎてゆく・・・。

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.