忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら忍者ブログ重くて記事書けないので、メモ帳に下書きしてますw

 

 

例大祭までに一通りサークルさん回ろうと思っていたら・・・。
一日で気になったところはチェックできたw

しかし。

欲しいもの多すぎる!!

本当に調べれば調べるほど欲しいものが増えていきますねぇ(・・;)

でわ早速いきましょうか!

 

 

うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/
い37a

もはや多くの人が知ってるえれっとさん。
ちゅるやさん人気は凄まじかったですねぇw
私も巻き込まれた一人ですがw

えれっとさんが東方の本出すのは珍しいですね(というか初?)
いつも通りなSDキャラたちがかわいいです(*´д`)

表紙の咲夜さんに(*´д`)ハァハァしてます。
ふ、踏んでくだs(ry




TACO
http://www.t-a-c-o.com/
http://delicia.blog3.fc2.com/
れ07a

TACOさんはASTRONOMYさんと合同でチルノ本みたいです!
それだけでも気になるんですが。

チルノのビニール袋がつくのです!
これは欲しいぞ!
むしろこっちが(ry

 


ぐらすぃズないふ
http://glassesknife.blog121.fc2.com/
ち18b

パチェのガレキです(・w・
しかしこの完成度はすごい・・・。

問題は買った状態では未塗装、組み立てが必要というところでうsね(・・;)
組み立ては良いけど、塗装はできる気がしないorz
完成品だったら間違いなく買うんですが・・・。

まだ悩みます(´・ω・`)

 


Cube Sugar + COCCO
http://futabamiwa.blog57.fc2.com/
http://coccosaco.blog116.fc2.com/
つ14ab

一番気になったのがマグカップ!
こ、これはかわゆすぎる(*´д`)

COCCOさんの魔理沙もかわいい・・・。
お金に余裕あったらw




黒竹屋
http://kazu44.fc2web.com/
へ-16a

妖夢の本です(`・ω・´)
調べててわかったけど、どうやら結構妖夢好きらしいw

そして携帯クリーナー!
欲しい、欲しいぞおおお!!

ちなみにクリーナーはとなりの
行き止まりのその先
http://hamura.fc2web.com/
へ16b
ですが、合同なのでどちらでも買えるみたいです。やったね!




石切場
http://www14.plala.or.jp/ishikiri/
か02a

『八意研究室』
これはこれは(*´д`)ハァハァ

もう(・∀・)キュンキュン!な展開がwktkですね(意味不明w

しかも研究室メンバーに牛木さんがw
牛木さん何気にいろんなところにいるなぁw

 


あかちょこ
http://www.xn--l8jsy9c4k.jp/page525.html
ち28b

ここで気になるのは携帯ストラップの再販。
http://akashiakureno.tuna.be/?did=3511391
こちらに画像が。
多分右は椛。
もじこは欲しい><

おまけやらなにやらも気になります|ω・`)

 


forty-four boxes
http://book.geocities.yahoo.co.jp/gl/udonge7061
れ06a

Foolish Dreamerさんの缶バッジの委託があるそうです!
http://www.purple.dti.ne.jp/bababano.baa/top.html

缶バッジの第二弾、個人的にえーりんとかぐや、きもけーねがきまいsた(*´д`)
妖夢もいいかも・・・。

缶バッジだからガチャかなw

 


白いしましまうさぎ
http://simausa.seesaa.net/
を13b

東方曲の和楽器アレンジです(`・ω・´)

上海紅茶館がツボった(*´д`)
これはアレンジ好きなら気になる一枚かと♪

 


mistbell
http://www.mistbell.com/official/
ぬ07b

mistbellさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

牛木さんのADVENT CIRRNOの元となった東方×FF7ACのCDを出したmistbellさんです!
それをきっかけで何枚か持ってます(*´д`)

というかジャケットがwww
かな~り気になる一枚です(・w・

 

 


と、とりあえず今日はこの辺で(*´д`)ハァハァ
リアルに疲れたw

今日は10個も紹介できました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでもまだ半分くらい残ってるんだぜw

でももう少しなのでがんばります(`・ω・´)

でわノシ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調べれば調べるほど欲しいものが増えていくw

立体は私もよくわからんので、今回は見送ります(と言うか高くて買えないw
この萃香は欲しいんだけどなーw

八意研究室ものすごいムードがでてるw
asakura 2008/05/22(Thu)08:59:33 EDIT
無題
欲しい物ありすぎて嬉しいやら困ったやらw

ガレキは素晴らしいものがたくさんあるのですが、いかんせんそっちの能力が足らないので買っても意味がないという…。
しかも高価なものですしね。

石切場さんの漫画の中では八意研究室が一番好きですw
ボタン 2008/05/21(Wed)23:00:53 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.