忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケにいってきました|ω・`)
そしてびっくり。

H2O ~utsusemi spica.~ monet

これカラオケ入りしてたんですね~!

というか、このバージョンなんだ・・・?
PC版にこのバージョンあったっけ?
記憶にないだけかなぁ。
PS2版だったらやってないから知らないのは当たり前なんだけどw




徹夜でカラオケ行って疲れて爆睡。

で夜中に目が覚める|ω・`)




朝までケロさんとずっとFEZしてました(*´д`)

この前始めたネトゲですねb
ケロさんのいる鯖に新しくキャラ作って、ケロさんと合流。

ケロさんのキャラかわゆい(*´д`)

アイテムの使い方やら、モンスターの倒し方やら、戦争の仕方など・・・。
いろ~んなこと教えてもらいました。
手取り足取り・・・優しく・・・///

やっぱり知り合いいた方が楽しいかもですねw
ケロさんのおかげで戦争の楽しさみたいのがちょっとわかったんで、それなりに続けそうですw

マターリ頑張ります(*´д`)





例大祭まで@一週間!

今日は音楽祭です!



IOSYS
http://www.iosysos.com/index.php
http://makashinsai.com/
い41ab


魔理沙は(ryなどでおなじみのイオシス。
今回新譜はなんと3枚!

その中でも私が気になったのが、
『東方真華神祭』
あとの2枚はどちらも魔理沙は(ryのCDです。
私はそこまで好きって程ではないので^^;

東方真華神祭のデモを聞きましたが、ほぼ好みですb
これは欲しい。
ただデモの2曲目は若干やっちゃったなぁ・・・って感じがw
個人的にですけどね。
・・・聞いていくうちにはまるかもしれないけどw

てか特設サイトのデモDLバナーの霊夢かわいい(*´д`)




Silver Forest
http://music.geocities.jp/silverf0rest/
http://music.geocities.jp/silverf0rest/yuugen.htm
い49b


最近めちゃハマリなシルフォレ。
ケロ⑨destinyがニコニコで流行ってましたねw
個人的に最速流域、Keep the Faith、vivid vermiloinなんかが大好きです!
このアレンジは神だって(*´д`)

今回の新譜も良曲揃いなヨカーン。
EXTRA BITTER ~ みょんのうた がかなりいい。゚+.( ・ω・ )゚+.゚

(゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!





Setsuna Light
http://tanabata.co.uk/setsunalight.html
る-21ab(委託、スペースは岸田教団&The明星ロケッツさん)







偶然たどり着いたHPで視聴したんですが、なかなか良いアレンジ♪


セプテットのアレンジが好きですね。


何気にデモが無い曲の方が気になるというw


意外と大穴かもしれません|ω・`)
















今回はこんな感じですね。


あ、岸田教団&The明星ロケッツの新譜も出ますが、まだデモが無かったので。


デモ公開されたら書こうと思います。


・・・デモでるよね?w








まだまだ探せばいろいろありそうな例大祭のアイテム。

一週間で攻略できるかなぁw






でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.