忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちら。



Scarlet PS2版 発売日決定!!
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

ということで、ScarletのPS2版の発売日が決まりました!
9月25日って結構先だなー。
それまでにもう一回PC版クリアしようかなw

日記の方に新キャラ載ってますね!
私の予想では、結構シナリオに関わってくるんじゃないかと。

10歳らしいので攻略対象ではないでしょうけど。
・・・わからない?w




タイトルにもある通り、もう例大祭まであとわずか。
そろそろ買うもの絞っていかねば。

では参ります!


UkiUkiWatching
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ukiwatching/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ukiwatching/reitaisaitokusetu.htm
よ03a

ボタンさんのブログで知ったこちら。

みすちーの徳利です!
これまたコアなアイテムですねw
別に日本酒とか飲むわけではないんですが、これは欲しいw

みすちー好きの知り合いのお土産にいいかもなー。



いち小屋
http://1pos.sakura.ne.jp/
http://1pos.sakura.ne.jp/reitai/ichigoya.html
よ16b

かわいい絵ですね(*´д`)

新刊のおまけにちまっこいシールが付くそうで。
魔理沙、妖夢、ケロちゃんあたりがツボです(*´д`)



HaruTomo
http://www5.ocn.ne.jp/~harutomo/
か21b

東方キャラが呑んだくれる話らしいので、それなら萃香出るのかな~と。
やはり萃香出るだけで意欲わきますw

多分萃香関係なくその場の雰囲気で買っちゃいそうw



エトワールサムライミ
http://sukopora.exblog.jp/
ち06b

弾幕図鑑です(・w・

萃香とプリズムリバーで購入確定しました♪
私が東方で特に好きな曲が、東方萃夢想と、幽霊楽団というのが大きいです。
もうこの2曲は好きで好きで仕方ないw

絵もかわいくて期待度満点ですb



disfact
http://www.disfact.com/
http://www.disfact.com/
わ09b

東方雑感という本を出されるみたいで、サンプルのレティのページが凄く気になってしまうのです(・w・
買いなのです(・w・

そしてRemyRedさんの委託もされるそうで。
http://moko.in/

このマグカップは・・・欲しいよ!!
もう2つとも欲しいです><
会場限定でコースターまで付くそうな・・・どこまで私を魅了するんだ~い。

ということで取り置きのお願いをするasakuraなのでしたw



ましゅまろりむ
http://mashiroyu.at.infoseek.co.jp/
ち24b

新刊の表紙を見て。

咲夜さんと目が合う(気がした)

(*´д`)



C-CLAYS
http://www.c-clays.com/
http://www.c-clays.com/03_pro/tenbu/tenbu.html
る11a

メロンの委託でいいかなーと思っていたんですが・・・。

特典のポスターホスィ(*´д`)
椛かわいいよ椛(*´д`)
ポスターゲットできるかな・・・。



t=NODE
http://www.geocities.jp/jza02611/reidai.html
を16b

幽霊楽団が2曲も入ってるとか・・・わかってるじゃないか!w

雪をイメージした曲ということで、冬っぽい曲が多いです。

え、もう夏だろうって・・・?
レティさんがすぐ冬にしてくれます(*´д`)



いよかん。貴様それでも人間か!!
http://hotaiyokan.blog86.fc2.com/
http://www.kisama.net/hyaku/
い35ab合同

前にも紹介したいよかん。さんの新刊、『宴に至る。 後編』『幻想郷百物語』

なんとPVが公開されました!!
(宴に至る。のPVは少し前のものですが、今回発見してびっくりw)

これがすごくいいです!
興味をそそるうまい魅せ方をしてくれてますw
エフェクトも上手で結構雰囲気出てますよ♪

ぜひ見てみてくださいb

さらにこちらにもほたさん参加されているそうで。


残0抱え落ち
http://homepage2.nifty.com/sabokoha/MONJYUS.htm
そ04a

ほたさんが挿絵描いているのは、萃香と妖夢のお話。
両方とも好きなキャラなのですごーく気になるところです。






一先ずこんな感じです!
いやー、結構紹介してきた感じがしますねー。

とりあえず例大祭にむけて情報を書きなぐる企画はここまでということで。
あとは買い物を絞らないとですね!

まぁ欲しいもの増えたらまた何か書くかもしれませんがw



結構疲れた!w
でも当日が楽しみすぎて寝れない(早w

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.