忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」



まさかの映画化キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これは予想してなかったw
てっきり4期があるにしても、TVだとばかりw
でもStSの後に何か作るよりも簡単ですし、下手に続編作るよりも安定ですね。

1期のリメイクになるそうですが、おそらく大筋は変わらないでしょう。
ジュエルシードをめぐるなのはとフェイトの一騎打ち。
うーん、なんだか懐かしいですw
StSはまだ新しいし、A'sは好きなので何回も見てるんですがw
無印というのは逆に新鮮かも♪

今のところ変更点はバリアジャケットとデバイスですかね。
バリアジャケットは、なのはさんがかなり変わりました。
ベースは1期で、StSのバリアジャケットみたいになりましたね。
フェイトはマントの形状くらいしか変わってないように見えましたw

デバイスは、レイハさんはあまり変わらない。
そういえば今回のデザイン変更で、なのはさん青が多くなりましたね。
1期ではピンクだったところが青くなってたり。
バルディッシュは、形状が変わりましたね。
これは賛否両論ありそうw
個人的には以前までの方が・・・、いや、なんでもないですw


さて、公開時期はいつになるのやら。
早くても冬、遅くて来年の夏といったところでしょうか?

asakuraは結構期待してますw
ヱヴァ序のようなクオリティを求めるではないけど、古代ベルカ式作画と言われたA'sも、全体で見ればなかなかでしたし。
きっと1stがヒットすれば、A'sにあたる2ndもあるでしょうし。

ただオリジナルの展開には期待しますが、オリジナルキャラは控えめにお願いしたいかなw
一概に悪くなる要素、とは言えないですが、このままでも十分楽しめると思うのでw




少し前に始めたるいは智を呼ぶですが。

るい、花鶏に続きこよりをクリア、今伊代を攻略中です。
誰か助けてくださいw

こよりは結構良かったです^-^
個人的には髪を下ろした方が好きです(*´д`)
智と同棲始めてからのこよりはかわいかった♪

そして伊代。
どうにも進みません('A`)
誰かこのおっぱい星人をどうにかして・・・orz




 「やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです」

一日で全部見ちゃった('-'*)エヘ
すごく面白かったです、よくこんなストーリーが練れますねぇ。

おかげでAAでかつてない程萌えましたw

ときメモやりたくなったw


でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変更なのですよ!
なのはさんはほとんどStSのような(・w・

公開はいつだあああ
asakura 2008/08/01(Fri)02:12:15 EDIT
無題
映画化の話自体は聞いてましたが・・・
デ ザ イ ン 変 更 だ と ?
ちょっとこれから見てきます。
2008/07/30(Wed)22:01:31 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.