忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうですかね(・w・
合ってる気もするし、ちょっと違う気もする。


三月精と求聞史紀と文花帖を読み終えました!(遅
文花帖が一番最後までかかったなぁw

三月精は予想以上に面白かったですね~。
というか、霊夢や魔理沙といった東方キャラの出番がもっと少ないモノだと思ってました。
サニーたちがほとんどなのかと。
そしたら結構いろんなキャラ出てきてびっくりでしたw
そのキャラ達に負けないくらい、サニーたち3人も個性的でかわいかった(*´д`)

求聞史紀はすごくハマりましたw
こういう設定集みたいの好きなんですよね~w
秋★枝さんの萃香が見れて感動♪
風神録は載ってないんですよね~。
椛と雛の設定が見たいなぁ(・w・

文花帖は文字が多いですね!w
新聞みたいで読むのは疲れましたw
でも文ちゃん目線で、いろんなキャラとの会話が見れるのは面白いですね♪
レティ、ルナサ、チルノ、萃香と、好きなキャラの話はかなり好きです。
今までそこまで好きってほどじゃなかったキャラも、求聞史紀と文花帖を読んで好きになったりも。
やっぱり東方キャラはみんな良い子たちばっかりですね!


さーて、あとは付属のCD!
実はまだ聞いてないというw



リンクを整理&追加しました!

これからはリンクした情報は、右上のinformationに!


絵師さん、サークルさんのリンクが増えましたね。
逆にブログのリンクは少なく・・・。
またリンクを求めに流転しますかね~。



夏コミのグッズをひとつ。

河村屋
http://kawamuraya.buzama.com/
西あ-68a

今回の新作で気になるのは、てんこ、いくさん、ゆかりん、霊夢、萃香、レミィですね~。
しかし全部集めるとなると3000円・・・。
うーむ。



ケロさんの記事であった『すくみず』がちょっと気になってますw
今度買って飲んでみようかなぁw

でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.