忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ行きたいYO!!

行く予定は無かったんですが、どんどん欲しいものがでてきました('A`)
金銭的にキツイと言えばキツイんですよねぇ。
例大祭は結局2万以上使ったし・・・。
今回もそれくらいは無いと。

さぁて、どうしたものか(・w・



最近の戦利品

東方文花帖
東方求聞史紀
東方三月精 1
サイコスタッフ
同人数冊
とある科学の超電磁砲 2
とある魔術の禁書目録 1、2
ハヤテのごとく 16
WORKING!! 5
落花流水 3

eufonius『メトロクローム』『Σ』『eufonius+』



今更ながら、文花帖と求聞史紀を買いました♪
東方の教科書みたいな感じですね~。
予想以上に読み応えがありますw
一気に読むのは厳しいので、少しずつ読んでます。
個人的に求聞史紀は読みやすいですねb

三月精も今まで買ってませんでした><
読んでみたら普通に面白かったw
サニーかわいいw

サイコスタッフは、『惑星のさみだれ』を書いてる水上悟志さんの漫画。
やっぱりこの人の書く漫画は好きです♪
主人公もかっこいいし、ヒロインはかわいい。
微妙に話がぶっ飛んでるのも面白いですw

超電磁砲はもう完璧にはまりましたw
美琴かわいすぎです(*´д`)
今回は黒子がメインの話でしたね。
黒子もかわいいなぁ(*´д`)

禁書目録は漫画の方です。
2巻で終了かと思ったら、まだ続くっぽいですねw
個人的にあの終わり方はすごく好きだったりw
うーん、これは小説が読みたくなってきたなぁ・・・。

ハヤテは最近以前ほどの熱は冷めてきたんですが、それでもやっぱり面白いですね。
パロだけじゃなく、恋愛要素なんかがある方が面白いです。
ヒナも泉もかわいかったので良し!(ぇ

WORKING!!はハズレないですねw
毎回安心して読めますw
チーフと佐藤さんが好きです♪
早くくっつかないかなぁw

落花流水は、ちょっと好きな路線とは違ってきたかも。
もしかしたら切るかもしれないですね~。
1、2巻は好きですが、今回はあんまりという感じ。


eufoniusのアルバム買いました!
メトロクロームが出て、欲しいなーと思ってたんですが、ある日メロンに行ったらΣとeufonius+まで!!
これは買うしかないと思って衝動買いしましたw
やっぱりeufoniusは良いですね~。
しっとりした感じが好きです。
ナルキッソスはやっぱり神曲ですっ!





最近やってなかったので、結構長くなりましたねw
今月なんだかんだで2万近く使ってるなぁ。
CD買ったり、画集やらファンブックやら買ってると結構かかりますね~。

というか、まだわからないけど、夏コミカタログがあった!!
ど、どうしようw

何か決定的な何かがあればなぁ・・・。



でわノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かにさん

私も行きたいです!!
ちょっとバイトしてお金稼ぐ方向で!
asakura 2008/07/25(Fri)21:29:58 EDIT
無題
自分は行ってきますよっ(ォ
でも軍資金は少ないです・・・。
2008/07/25(Fri)21:12:43 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.