忍者ブログ
20070120  ON SALE    当ブログはリンクフリー、相互リンク歓迎です☆気軽に声かけてくださいね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうリトバスクリアした人もいるんでしょうか・・・。

う、うらやましいなんて思ってないんだからね!?本当よ!?

orz

しかしめげません!!

今リトバスリトバスと騒がれているからこそ、CLANNADやります!!



CLANNAD再攻略計画パート3!

今回は、春原、ことみ、風子となります。

ネタバレを含みますので、OKな人のみどうぞ^^
PR

偉い人にはそれがわからんのですよ・・・ orz



CLANNAD再攻略日記パート2~♪

リトバス発売まで全然時間がありませんw

終わらなかったらどうしましょうね。

リトバス順延かな・・・。



さて、今回の最初の犠牲者は・・・相楽美佐枝さんです^^

正直初プレイの時はあんまり好きではなかったんですけどねw

今回は結構違った感想になりました。

前回同様、ネタバレ記事はラストに。



続いて、幸村センセー

このじいちゃん大好きだw

ほんと朋也と春原がうらやましい☆



最後は宮沢有紀寧

これも初プレイ時とは違った感想になりましたね。

どうでもいいけど、有紀寧って舌足らずですよね♪

そこにシビレル憧れるぅぅぅぅうううう!



でわ続きはネタバレOKな人のみご覧ください。


「先見の明」「先見」「歓迎」「用心」「剛直」

先見の明は、
将来のことを見通すかしこさの意。

先見は将来を見通すこと、という意味だそうでw



CLANNAD再攻略計画~♪

突然消えてしまったPS2のメモリーカードの中身。

もちろんCLANNADのセーブデータも飛んでしまったわけで・・・。

迫るリトバス発売までにもう一度クリアしよう!

そんなこんなで始まりましたw

一番懸念されていたリトバス発売延期も、無事マスターアップということで・・・w

嬉しいけど、時間が足りません^^;

7月中とかなら結構余裕持ってできたんだけどなぁ。



とりあえずコンプはムリでもアフターまではやります!

・・・細かいイベントは難しいかもorz



さぁ最初の犠牲者攻略対象は・・・・・・藤林 椋サンでーす☆

個人的には可もなく不可もなくって子なんですが・・・久しぶりのCLANNADでなんでか新鮮でした♪

BGMもやっぱCLANNADだなぁ・・・とかw

今回はネタバレ部分は最後に回します



ちょっと空けて今度は杏☆

杏は個人的にもかな~り好きです^^

ボイスが広橋さんなのも大きなポイントですね。

私は椋→杏がベストだと思うんですが、杏→椋が良いって人もいますね。

これは個人の趣味かな?



そして柊 勝平!

シナリオはかなり好きな方。

軽く涙ぐんでましたねw



さて、今回はネタバレ記事も書こうと思います。

前回はネタバレなしで簡単な記事しか書かなかったですしね。

でわ、ネタバレOKな人だけクリック!!

もうどれが特典でどれが本品なのやらw

特典合計12個。

美水かがみ描き下ろしB2ポスター

恋愛ADVゲーム ネタバレ?ハード→『PS2

オリジナル“らき☆すた”小説

限定版同梱物:

“おきらく”おでかけバッグ

オリジナルドラマCD

こなたん すけすけトランプ

みゆきさんのモバイルクリーナー

ライトノベル専用 BOOKカバー

らき☆すたアニマル コスプレステッカー

等身大“柊かがみ”タペストリー

発売延期追加特典:ごめんねマキシCD(ゲーム主題歌を収録)

ゲーマーズ先着購入特典:描き下ろしテレホンカード


多いよw

かがみのタペストリーでかいwwww

飾れる場所がないよw

飾ったら何か大切なものを失う気がしますけどねぇ・・・。

今更か♪

ゲームはとりあえず少しだけやりました☆

どらまもーど1周とドリルなどを少し。

相変わらずセリフ音読はハズイなぁwwww

計算がタッチパネルみたいになったので読み取りミスがなくなってGOOD!

前回同様パティが強い^^;

今回はみさおやあやの、あきら様もすぐ登場してびっくりw

どらまもーどは30分かからないくらいでできたかな?

完全コンプリートは難しそうだ><;



何はともあれ、特典がちゃんと全部ついてきて一安心w

テレカもついてました~^^

寝るまでもう少しやるかな♪

でわノシ
プロフィール
HN:
asakura
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:






PCが無いと生きていけない。
東方にはまりどんどん深みにはまる|ω・`)


連絡先
mn_sara27厄yahoo.co.jp
mn_sara27厄hotmail.co.jp


yahooの方はメーラーとして。
メッセはホットメールという変わった事してます。
厄を@に直して(o'∀')っドゥゾォ♪


↓もっと詳しいプロフ↓

http://sokohidari.blog.shinobi.jp/Entry/274/
アクセスカウンター
同盟・雑談所
参加している同盟・雑談所です。
最新コメント
[04/02 asakura]
[03/31 IFO]
[03/31 asakura]
[03/24 蟹]
[03/15 asakura]
最古記事
(01/20)
(01/20)
(01/23)
you
(01/24)
(01/24)
(01/30)
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.